旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  あり得ない!?572pipsの利益!

830-221.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
相場の大波はおさまる様子もなく、
今日も、ドラストFXの参加者さんたちは
順調に稼ぎ続けているようです。
そして旅トレ代表格のヒデさんは、
なんと、今もリアルタイムでトレード中だという
情報が飛び込んできました!
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージを
確認してみてください!
13時半にエントリーして、あっという間に
130pips、132pipsと含み益が発生中。
さらに、昨日から今朝にかけても
合計310pipsもの利益を出していたようで、
いまの含み益も合わせると、
572pipsにもなっているんです。
今の相場でドラストFXを使えば、
本当に、湯水のごとく稼げるといっても
過言ではないかもしれません。
ドラストFXに参加すると、
あなたもヒデさんや旅トレたちと
同じサインを受け取れるので、
あとは指示に従って
エントリー&決済をすればトレードは完了。
もちろん、これだけでも稼げますが、
実はもっと稼げるコツを、
現在プレゼント中の限定特典にて、公開しています。
その限定特典というのは、こちら!
6月15日(水)までの期間限定プレゼント
「大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)」
こちらが今、すごい評判のようです。
実は、大トレンドの発生前には
必ず「3つの予兆」があると言われています。
一般トレーダーさんたちには
まだあまり知られていないようなのですが、
ヒデさんをはじめとする、
旅トレメンバーたちはトレードを行う上で、
その3つの予兆は絶対に外せないと言います。
この予兆さえ見極められるようになれば、
ヒデさんのように、一度で十数万といった
利益率の高いトレードをすることも夢ではありません。
実際、今回の特典マニュアルを使って
月利300%超えをした初心者さんまで出現し、
ちょっとしたお祭り状態となっています。
ドラストFXと、今回の特典さえあれば、
初月からしっかりと利益を狙っていくことが十分可能!
あなたが、他の初心者さんたちから差をつけ、
一歩リードして稼ぎたいのなら、
今回の特典は絶対に欠かせません!
6月15日(水)までの限定特典なので
損をしないためにも、確実に手にいれてくださいね。
こんにちは!ヒデです。
今日も僕のメルマガを見てくれて
ありがとうございます。
僕の今週の戦略を公開しました。
(※この記事の後半で)
今日の内容は非常に重要なので
最後まで読んでください。
13時半にドラストから
EURAUD(ユーロ豪ドル)のサインが
届いたので、売りでエントリーしています。
オーストラリアの指標が出たようで、
エントリーしたら、あっという間に132pipsの含み益です。
僕は外にいたのでドラストからの
チャンスメールを拾っただけ。
ドラストってとにかく
経済指標にも強いんですよ。
そうこう言っている間に
今、ポンドオージーでも発生しました。
こちらも130pipsの含み益中!
このメールは後でも読めるので
今すぐドラストのサインを受け取ったほうがいいとおもいます。
この波は見るからに大きそうですよ。
ドラストの申し込みはコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のトレードも載せておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓
▼6月6日(月)~ 6月7日(火)ユーロ円 +130.6pips
▼6月6日(月)~ 6月7日(火)ポンド円 +180.2pips
1万通貨で始めても、たった1時間くらいで1万円の利益。
10万通貨だったら、10万、20万って稼げてしまいます。
この大波を予め察知する方法っていうのが
あるので、今無料でお配りしている特典見ておいてください。
この方法を知れば、無駄なトレードが俄然減りますし
精神的に楽になりましたね。
今日いただいた、新会員さんの
感想を1つご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 S様 2016年6月7日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
正直申しまして、
「もっと早く出会えていたなら...」という感想です。
的確な矢印の出方、それに補足されている説明、
何を取っても今まで様々なFX関連の塾、情報商材に比べて、
簡潔で実績を造れるツールだと思います。
2009年からFXを始めて、かれこれ7年目に突入ですが、
最初は何も解らずただ単にトレードをして大金を失い、
その後ようやくFXについて勉強しましたが、
使えないツール、情報商材詐欺、難しすぎる塾などを経て、
借金地獄に陥ってしまいました。
今回出会ったドラストFXでは、
先ずは様子見をしていたのですが、
非常に精度が高く、
これ以上のツールを今まで見たことはありません。
感動の一言です。
正直、資金が調達できずまだ様子見の段階ですが、
来月末には何とかUSD500ぐらいの資金は確保出来そうなので、
少しずつ利益を出していこうと思っております。
気持ちでは、「もっと早く出会えていたなら...」と思いつつも、
以前のマインドでは、ギャンブルになっていたと思い直し、
今回出会ったタイミングをベストと思い、
これから利益を確実に上げて行き、
10年後にはUSD10,000,000の資産を築きたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、旬な通貨ペア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日のメルマガに書いてしまったので
今日は、僕が大波がくると見込んでいる
旬な通貨ペアを教えてしまおうと思います。
1 ポンド
2 ユーロ
3 円
今日は18:00から
ユーロ・四半期EU圏GDP 確定値が発表されているので
ここでも稼ぐチャンスですね。
明日は、朝の8:50に日本のGDP改定値発表。
水曜なので17:30はポンドがねらい目。
そして、今週木曜16:00からは
ECB中央銀行のドラギ総裁の発言があるので、
再びユーロに注目です。
      
金曜日は21:30にカナダの雇用統計があるので
CADを狙おうと思っています。
FXDDでは、昨日ポンドとユーロが
大きく動くことを警戒してか
レバレッジ規制が発表されました。
この2つの通貨ペアは
レバレッジ50までしか取引できないので
注意してください。
それだけ過去に例を見ない
注目度の高さ。
先週の雇用統計が、序章になってしまうほどの
大波発生予報がでているので、
大きく稼ぐチャンスはまだまだ続きそうです。
どの指標を狙う前でも必ず、
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
これを読んでから、参戦してください。
今週も、狙う時間と通貨ペアを決めて
稼ぎまくりたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29,800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツールがついてきます。
これ全部無料です!
▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート
ドラストのお申込みはここから
dragonanime.gif
830-222.png