旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【今年最大級】ポンド+365pipsの大波発生中です!

830-111.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
今週は相場が動くイベントラッシュで、
多くのドラストFX参加者さんたちが
ざくざく稼いでいますね!
旅トレ代表格のヒデさんも
またもや凄い利益をあげていたようです。
なんと、昨日1日で合計365.6pipsもの利益!
これ全て、ドラストFXのサイン通りに
エントリーして、稼いだ結果です!
連日、これだけの利益になるのは、
ちょっと信じられないレベルです・・・
4日間で1400pipsなので化け物級ですね。
トレード時の画像も届いていますので、
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージで
確認してみてください。
「史上最高に、カンタンに稼げる」
とまで言われていて、初心者さんでも
どんどん利益を出している現在の大相場ですが、
実は、この流れはしばらく続きそうです。
というのも、今週後半も
ベントラッシュはまだまだ続くため、
大相場の波はおさまりそうもないんですね。
(ヒデさんのメッセージに詳細があります!)
ドラストFXは
サイン通りにエントリーをするだけなので
「誰がやっても同じ結果が出る」と評判。
初心者の人でも
今は大きく稼げる大チャンスなので、
始めるにはとても良いタイミングですね。
しかも今なら、旅するトレーダー御用達の資料が
無料でもらえるキャンペーンを開催中!
なんと、6月15日(水)までの期間限定で
「大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)」
がプレゼントされているんです。
こちらは、ヒデさんをはじめとする
旅トレメンバーたちや、
日常的に大きな利益をあげているトレーダーたちが
「絶対に欠かせない」と言っている
エントリー前の極意が書かれた資料です。
大トレンド発生の前には必ず「ある兆候」があって、
なんと、そのポイントが
余すところなく公開されているのが今回の特典!
初心者さんや、一般トレーダーでは
なかなか知ることが出来ない内容のため、
公開直後から話題となっています!
早くも、こちらの資料を参考にして
月利300%を達成している
初心者さんも出現しているほど。
もしあなたが、これからFXを始めようと
しているのでしたら、
この資料は絶対に受け取っておいた方がいいでしょう。
6月15日(水)までの期間限定なので
忘れずに受け取っておいてくださいね。
先着制のプレゼントなので
ギリギリだと、無くなってしまうかもしれません。
こんにちは!ヒデです。
今、ポンドで
とんでもない利益が出ています!
↓↓↓
▼6月7日(火)ポンド円 +218.7pips
▼6月7日(火)ポンドドル +146.9pips
FXDD社でレバレッジ規制がかかるほど、
ポンド、ユーロの大相場が真っ只中で
昨日も、ドラストが次々と
押し目を教えてくれました。
4日間で、1400pipsを上回りました。
正直、ホクホクです^^
今は、1波、100pips以上と
今年最大級の大波が発生中です。
エントリーも決済も、最適な場所を
ドラストが的中させました。
今日は、これから日本時間17:30に
ポンドの指標があるので、そこで
またひと稼ぎできそうですよ。
そして、次はユーロの爆上げが
ささやかれています。
あなたも、ピンポイントで注文を入れるタイミングを
ドラストに教えてもらってください。
今日中にドラスト29800円の代金なんて
回収できるほどのラッキー相場です。
ちなみに、今、特別期間なので、
ドラスト新会員限定で
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
という、希少な資料を無料でプレゼントしています。
僕がどうして、こんなに毎日大波を狙えているのか
その理由はこの資料を見ればすぐにわかります。
そして、あなたも今日からマネできる
とてもわかりやすい資料になっています。
FXはドル円だけではないですからね。
昨日もお伝えしたように、
今はポンドとユーロのほうが簡単に利益を狙えます。
ただ、円もそろそろ爆下げの予感はしています。
どっちを向いても、お金が空から舞い降りてくるような
相場が続いているので、
FXを始めるなら、ドラストのサインで
あなたの裁量判断を補助してください。
というか任せきってください。
ドラストの会員であれば、
全員が同じタイミングで同じサインを受け取れるので
安心してくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続々と利益報告のメールをいただいています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 A様 2016年06月08日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
サインが出て闇雲にエントリーせず
個人的には雲抜けのタイミングを加味して判断しています。
ただ、優れたツールであることは確かで、
慌てず少しずつ取引量を増やしています。
利益も少しずつ出て、自信がついてきている所です。
このツールに出会えて本当に良かったと思いました。
続きはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年06月08日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
トレンド相場は強いですね、
逆にレンジ相場では使いづらいことが多いです。
スプレッドの大きいペアでは動きが小さいと利が乗りにくい…
ただ大きく動くときの収益性は抜群ですね!
続きはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
感想をいただいた人たちは、
ドラスト使用歴、2週間程度の初心者さんたちです。
今月の大相場で稼いで
来月、あなたも僕にこうして報告してくださいね。
僕はそれが楽しみで
こうして毎日メルマガを書き続けているので
とても励みになっているんです。
どしどしお待ちしております^^
昨日も書きましたが、
今日もコピペしておきます。
非常に重要な内容なので、あなたが
今月中に本気で稼ぎたいなら、最後まで読んでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、旬な通貨ペア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は、僕が大波がくると見込んでいる
旬な通貨ペアを教えてしまおうと思います。
1 ポンド
2 ユーロ
3 円
そして、9日木曜は、朝6時にNZDがねらい目。
16:00からはお待ちかね、
ECB中央銀行のドラギ総裁の発言があるので、
再びユーロに注目です。
この日のために、
会社の休みを取っている方もいるみたいですが
外からでもドラストのサイン受け取れるので
忙しい人は、メール設定だけしておいてください。
金曜日は21:30にカナダの雇用統計があるので
カナダドル(CAD)を狙おうと思っています。
FXDDでは、昨日ポンドとユーロが
大きく動くことを警戒してか
レバレッジ規制が発表されました。
この2つの通貨ペアは
レバレッジ50までしか取引できないので
注意してください。
それだけ過去に例を見ない
注目度の高さ。
先週の雇用統計が、序章になってしまうほどの
大波発生予報がでているので、
大きく稼ぐチャンスはまだまだ続きそうです。
どの指標を狙う前でも必ず、
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
これを読んでから、参戦してください。
今週も、狙う時間と通貨ペアを決めて
稼ぎまくりたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29,800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツール・PDF資料がついてきます。
これ全部無料です!
▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート
ドラストのお申込みはここから
dragonanime.gif
930-257.png