旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  10年後にはUSD10,000,000の資産を築きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 005.jpg
 31歳 専業トレーダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
正直申しまして、
「もっと早く出会えていたなら...」という感想です。

的確な矢印の出方、それに補足されている説明、
何を取っても今まで様々なFX関連の塾、情報商材に比べて、
簡潔で実績を造れるツールと思います。

2009年からFXを始めて、かれこれ7年目に突入ですが、
最初は何も解らずただ単にトレードをして大金を失い、

その後ようやくFXについて勉強しましたが、
使えないツール、情報商材詐欺、難しすぎる塾などを経て、
借金地獄に陥ってしまいました。
今回出会ったドラストFXでは、
先ずは様子見をしていたのですが、

非常に制度が高く、
これ以上のツールを今まで見たことはありません。

感動の一言です。

正直、資金が調達できずまだ様子見の段階ですが、
来月末には何とかUSD500ぐらいの資金は確保出来そうなので、
少しずつ利益を出していこうと思っております。

気持ちでは、「もっと早く出会えていたなら...」と思いつつも、
以前のマインドでは、ギャンブルになっていたと思い直し、

今回出会ったタイミングをベストと思い、
これから利益を確実に上げて行き、
10年後にはUSD10,000,000の資産を築きたいと思います。

これからも宜しくお願い申し上げます。

     banner1_60579.gif