旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 [ドラストFX] 今夜、大儲けできる大トレンドがやってくる!?

91-123.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
いよいよ今夜、21時半から
月に一度の大ボーナス相場
「アメリカの雇用統計発表」があります!
毎月大トレンドが発生し、
多くのトレーダーさんが荒稼ぎをする相場なので、
チェックされている方も多そうですね。
ドラストFXの参加者さんも
この雇用統計では初月から
数10万円単位の利益を出す方が多く、
それくらい、初心者さんにとっても
稼ぎやすい相場と言えます。
ドラストFXは、ツールが教えてくれるサイン通りに
エントリー、そして決済するだけなので
初心者さんでも、その日のうちから活用することが可能。
9月に入り、これから秋の大トレンド相場が
続々とやってくる時期でもあるので、
ドラストFXを始めるには絶好のチャンスですよ!
さらに現在、9月15日(木)までの期間限定で、
■限定特典
「利益率No.1のゴールデン矢印の見つけ方(PDF)」
こちらの特典が、ドラストFXの
新規参加者さんにプレゼントされています!
ただただ、やみくもにトレードするのではなく
稼ぐためのポイント(ゴールデン矢印)を
しっかりと見つけて、目的を持ってトレードする。
その感覚を身につけることによって
あなたの利益は、2倍にも3倍にも
増やしていけると思います。
初心者さんだけでなく、経験者の方にとっても、
稼ぐための重要な資料になるので、
ぜひ手に入れておいてください。
9月15日(木)までの限定特典なので、
忘れないように注意してくださいね。
それでは、旅トレ代表格のヒデさんから
今日も最新情報がつまった
メッセージが届いているので
こちらもご覧ください。
dragonanime.gif
いよいよやってまいりました!
今晩、日本時間21時半からは
「アメリカの雇用統計発表」です!
今日は、ドラストが、
あなたに週末のご褒美をくれると思います。^^
今夜、大儲けしたい人は
こちらの資料を、発表前に読んでから
参戦してみてください。
「利益率No.1のゴールデン矢印の見つけ方(PDF)」
こちらから手に入ります。
ドラストには、勝率95%以上の
利益率無限大のゴールデンサインっていうものがあります。
このサインを見つけられたら
200pipsや300pipsの利益を一瞬で抜き取れます。
たとえば、こんな風に
▼9月1日(木)ポンド円 +288.9pips
▼9月1日(木)ポンド円 +288.9pips.png
昨日も発動しました!
やばいですよ。
このゴールデンサイン!
極秘のサインなので、なかなかお目にかかれない
希少なプログラムです。
いやー楽しすぎます!
大トレンドが発生する前に、
エントリーしていたときの
快感は最高!
今だけ限定で、「ゴールデンサインの見つけ方」の資料を
プレゼントしているので、雇用統計発表前に
必ず見ておいて下さい。
参加者は、8月末時点で
6,500名を突破!
実力が噂になり、会員数は年々うなぎ上りです。
今からはじめても、受け取るサインは全員同じなので
あなただけが儲からないなんてことはありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、雇用統計発表時は
ほとんど負けなしなんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年の雇用統計発表はこれまで何度かありましたが
9割以上、勝ちトレードでした!
(5月はGWでトレードオフです)
▼2016年8月5日(金)雇用統計発表時
USDJPY +50.2pips
GBPUSD +45.4pips
▼2016年7月8日(金)雇用統計発表時
複数通貨ペア 約50万円の利益
▼2016年6月3日(金)雇用統計発表時
GBPJPY +90.9pips
USDCAD +135.1pips
GBPCHF +51.7pips
GBPAUD +89.1pips
GBPNZD +110.8pips
▼2016年4月1日(金)雇用統計発表時
GBPUSD +99.3pips
GBPAUD +81.8pips
GBPNZD  +115.4pips
▼2016年3月4日(金)雇用統計発表時 
GBPJPY  +106.1pips
GBPUSD  +52.6pips
EURJPY   +67pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、手ぶらの初心者大歓迎です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXに必要なものは
・パソコン
・ネット回線
これだけあれば、充分に稼げますので
ぜひ、手ぶらで「ドラストFX」に参加してみてください。
29,800円ですが、分割では1,490円でも
購入可能です。(先行投資にしては安すぎます)
購入後、「ドラストFX会員限定サイト」を
お送りします。
・稼ぎやすい証券会社の紹介
・FXの基礎知識
・アフターフォローサービス
・個別メールサポート(180日間無料)
・便利なツール無料贈呈
・プロトレーダーの愛用資料(PDF&動画多数)
稼ぐためのものが
全てそろっているので
ビギナーでも安心です。
上級者の方も、このサインには驚くと思います。
リペイントもないですし、理に適っているので
様々な理論がサインとして適格に出ます。
今だけ、限定で
「利益率No.1のゴールデン矢印の見つけ方(PDF)」
こちらも無料でお付けしているので
絶対にお得です。
早めに稼いで、早めにリタイア。
限られた人生を、思い切り楽しみましょう。
では、今夜のトレード報告は
来週月曜日にまたお届けします。
来週からの本格的なトレンド相場でも
しっかり稼いでいきましょう。
dragonanime.gif
91-3265.png