旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【ドラストFX限定特典スタート!】年に1度の大トレンド発生中!?

91-9954.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
投資活動をしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
さて、今日から9月です。
実はこの節目のタイミングで、
とびきりビッグな情報が舞い込んできました。
この夏、無事に2周年を迎え、
3年目に突入したドラストFX。
なんとその参加者が、
ついに6,500名を突破したようです!
多くのFXツールが鳴かず飛ばずで消えていく中、
3年目に突入し、ランキングでは
常に上位を独占している
ドラストFX。
その人気は日本だけにとどまらず、
今や世界中に参加者を抱え、確かな信頼性と安全性で、
多くの人に多大な利益をもたらしています。
それを記念して、ドラストFXでは
本日より新たなプレゼントキャンペーンがスタートしました。
▼限定特典
「利益率No.1のゴールデン矢印の見つけ方(PDF)」
こちら、9月15日(木)までの期間限定で、
ドラストFX参加者さんにプレゼントされています!
しっかりと利益を取るための
ポイントやコツが詰まった内容になっていて、
この資料の内容さえ押さえれば
トレンドからごっそりと利益を抜き取ることも可能。
大きなチャンスも見逃すことはありません。
こういった「稼げる」ポイントを
1つ1つ、しっかりと押さえ、把握することが
FXで大きく利益を増やす上では
要となってくる部分。
丁寧に解説されているので
初心者さんにも分かりやすく、
すぐに利益に直結することができるかと思います。
こちらのスペシャル特典は、
9月15日(木)までの期間限定なので、
忘れずに手に入れてくださいね!
特典については、下記のヒデさんからの
メッセージでもくわしく解説されているので、
ぜひご覧になってくださいね。
dragonanime.gif
今日から9月です。
先月分の利益をさきほど出金手続きしてきました。
今日からまた、新たな1ヶ月が始まります。
気を引き締めて頑張りましょう。
今月からは、いよいよ
秋の大相場が本格化します。
早速、明日、日本時間21時半は
世界中のトレーダーが大・大・大注目の
「アメリカの雇用統計発表」です。
先週のFRBの発表では
「9月発表の雇用統計の結果が良ければ
9月中の利上げはあり得る」
との、具体的な内容だったので
明日の雇用統計発表は、
相当、注目度が高くなっています。
明日のトレンドは相当デカいですよ。
冗談抜きで、今日のうちに稼ぐ準備を整えたほうがいいと思います。
まだ全然間に合うので落ち着いてやってください。
すでに、期待感からなのか
急速なドル高基調になっているので
ドラストでも利益率の高いサインが今週は連発しています!
▼8月26日(金)ドル円 +92.9pips
▼8月26日(金)ドル円 +92.9pips.png
▼8月29日(月)ユーロ円 +97.6pips
▼8月29日(月)ユーロ円 +97.6pips.png
▼8月30日(火)~31日(水)ドル円 +152.9pips
▼8月30日(火)~31日(水)ドル円 +152.9pips.png
▼8月30日(火)~31日(水)ユーロ円 +89.8pips
▼8月30日(火)~31日(水)ユーロ円 +89.8pips.png
ドル円は103円台ですからね。
今週だけで約300pips近く上がっています。
今週金曜は、先週の動きが目じゃないくらい
大きなトレンドが発生すると
旅トレ仲間でも大盛り上がり!
ドラストが、あなたに
チャンス発生をハッキリと知らせてくれるので
指示通りに注文してみてください。
ドラストFXのサイン(イメージ画)は
こちらから見てみてください。
FXってこんなに稼げるんだという喜びを
すぐに実感できると思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、雇用統計発表時は
ほとんど負けなしなんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年の雇用統計発表はこれまで何度かありましたが
9割以上、勝ちトレードでした!(5月はGWでトレードオフです)
▼2016年8月5日(金)雇用統計発表時
USDJPY +50.2pips
GBPJPY +45.4pips
▼2016年7月8日(金)雇用統計発表時
複数通貨ペア 約50万円の利益
▼2016年6月3日(金)雇用統計発表時
GBPJPY +90.9pips
USDCAD +135.1pips
GBPCHF +51.7pips
GBPAUD +89.1pips
GBPNZD +110.8pips
▼2016年4月1日(金)雇用統計発表時
GBPUSD +99.3pips
GBPAUD +81.8pips
GBPNZD  +115.4pips
▼2016年3月4日(金)雇用統計発表時 
GBPJPY  +106.1pips
GBPUSD  +52.6pips
EURJPY   +67pips
なので、今回も外さないと思います。
ドラストのサインを受け取りたい方は
こちらからどうぞ。
購入後は、5分でパソコンに設定できるように
わかりやすいインストーラーが付いています。
ワンクリックで進めるだけで
自動であなたのパソコンに
すぐドラストのチャートが開きます。
それでもパソコンが苦手な方は
サポート事務局が、遠隔でサポートしますので
安心してください。
これまで述べ6,500名以上の参加者がいる中、
設定できなかった人はゼロです!
そして、ドラストを使ってこれまで
手元の資金が大化けした人たちはすでに
数千名となり、数えきれません。
実際に頂いた生の声は
50名分ほど掲載してあります。
ドラストFXの先輩たちの生の声はコチラ
もし、今日参加した場合は、
明日の雇用統計用や秋の相場で使える
最高の特典を用意しています。
こちらです
↓↓↓
「利益率No.1のゴールデン矢印の見つけ方(PDF)」
ドでかい波の発生予兆を知らせる
特別な矢印があるんですが、
その見つけ方を今回、極秘で公開したいと思います。
これは、今だけ限定公開している
スペシャルな資料です。
是非受け取ってくださいね。
僕も、海外口座に本気資金を
たんまり入金して準備しました。
レバレッジを高めに
一気に攻めトレードしたいと思います!
あなたも頑張ってください。
dragonanime.gif
91-01.png