旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 2週間で500pipsを達成したFX初心者もいます!

8271.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
ドラストFXの特徴は、
何といっても、FX初心者でも、
すぐに利益になるというところ。
2週間で、500pips以上を、
稼いだ方もいらっしゃるそうで、
本当にすごいツールなんだなと、感じています。
今回のヒデさんからのメッセージでは、
ドラストFXを使ったユーザーさんの生の声や、
ヒデさん自身が、
1日で100万円の利益を上げたシーンや、
1時間で12万6000円の利益を上げたシーンの、
リアルトレード動画も掲載されています。
とても注目度の高い内容です。
ぜひ、こちらをご覧になってください。
こんにちは、ヒデです。
またまた、夏の閑散相場で、利益を上げている人が
続出しています!
ドラストは5分足で毎日、小さなトレンドで利益を作っていますよ。
今日は、8月1日~8月6日までに頂いた
沢山の報告メールの中から3名ご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2015年8月4日 O様 女性 20代)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
FX初心者です。デモトレードでやってましたが負けてばかりでした。
そしてこのツールを試したところ勝ちが増えてきました。
シンプルな内容でとても分かりやすく良い感じで勝てるようになりました。
もう少しデモトレードで勉強しリアル口座でボチボチやっていこうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2015年8月5日 Y様 男性 40代)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
FX経験が浅いため、トレード指標となる物をネット探していました。
様々なサインツールの中でも、口コミ評判が良かったことと、MT4に興味があり購入しました。
最初にインストール方法や設定に手間取っていましたが、
メールサポートにて使えるようになりました。
遠隔操作でフォローがあるのは驚きました。
最初は矢印の大小に関係なく、矢印が出た所で売買していました。
再度サポート等(動画)でインジケーターの活用、
エントリーや利確ポイントを確認して売買することで、
少しではありますが利益を得られるようになりました。
たまにだましにも会いますが、早めの損切りの必要性も感じています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2015年8月5日 I様 男性 60代)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
お世話になります。
ドラストFXを利用して、
2週間の間にざっと500pips獲得してしまいました・・・
最初はゲーム感覚でルール通り(完全に意味は理解せず)
トレードしていました。
この結果に驚愕です^^;
あまりの結果に、真剣に学んでみようと決意しました。
このようなわかりやすいツールを作っていただき感謝です。
リスクがどれだけ取れるのか、考えながらこれからはリアルトレードを
していきたいと思っています。
そして、いつでもどこでもお金が稼げる環境を作っていきたいと
考えています。
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
追伸
ツールが素晴らしいのは当たり前ですが、
その後のフォローメールがタイミングよく、自分を見つめ直すような
内容のメールが送られてきて、とても感謝しています。
こんなに至れり尽くせりで、
本当に成功を願ってもらっているんだと感じます。
お手伝いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX始めて1ヶ月目の人でも利益がでているのは
ドラストがわかりやすくて、再現性があるからだと思います。
・時間もないから稼げない
自己啓発するお金もない
そんな人には心の底からオススメします。
3万円から運用しても、1ヶ月で元取れている人がいます。
「FXは怖い」
と思っている人も多いですが、
まわりの噂に洗脳されていませんか?
ここに好きなときに稼ぎまくっている
初心者トレーダーがたくさん誕生しています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
来月、あなたも仲間入りしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近の僕のリアルトレード動画を3つほどお見せします。
▼1日で100万円の利益獲得の動画(2015年7月13日) 
▼1時間で12万6千円の利益(2015年7月22日)
▼34万円の利益(2015年7月27日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
dragonanime.gif