旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  子供が昼寝をしているつかの間に1万円稼げるようになりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
043.jpg
30歳 主婦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
1ヶ月モニターに参加させていただいたKです。お世話になっています。

まだ子供が小さいので、働きにいくどころか画面も見張っていられなかったのでメールで
エントリーの知らせがくるのはとっても、ありがたかったです。

デモトレードでやってですが、7月は6万4300円とれました!!すごくうれしいです!!

モニターということで、ルールどおりにやっただけで、こんなに稼げるとは驚きです。
正直予想以上に分かりやすかったです。私自身、経済のことはもちろん海外旅行もいったこ とが無いので、
モニターに参加させてもらえただけでも奇跡だとおもっていたんですが、こんな私にも使いこなせているので、
もっと経験のある方たちはもっと稼いでいるんじゃないですか? 

私はFX自体始めて4ヶ月で経済の動きとか全くわかりません。
チャートを開いたときにドラストで矢印がでたら、単純に即エントリーしている状況です。

今は、台所にいてドラストの音がなったり、子供が昼寝をしている時にトレードしています。
それで1日数千円~1万円程度の利益になっている感じです。
毎日取引し続けていて思うのですが、夜は値動きが活発なので、本気で取引できたら、 すごいことになりそうだと思います。 

私のような者に、モニターをさせてくださりありがとうございました。
banner1_60579.gif