旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信始めます。 「世界を自由に旅するトレーダー」

831-975.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
ドラストは先週末も、
102pipsという大きな利益になり、
この夏もどんどん稼ぎ続けています。
これだけ安定して、
しかも大きく利益を出せるツールは、
おそらく他にはないでしょう。
これから秋の大相場がやってきますので、
その資金作りという意味でも、
今のうちからドラストFXを使っておくと、
いいかなと思います。
そして今日から、
スマホでトレードする方法の
レポートをプレゼントしてくれていますので、
ぜひ、そちらも手に入れてください。
こんにちは、
今日から8月の相場が始まりました。
先週金曜ブログでも紹介したのですが、
ドラストからの高勝率サインがでたので保有していたポジション
これが、夜にかけて大きな利益に化けました。
合計102pipsの利益です。
本当にドラストは、モンスターツールですよね。
複雑なレンジを抜くつもりが
トレンドの初動を見事に当てまくって
結果、トレンドの隅々を美味しくいただくことが出来ました。
結果がついてくるので、
ドラストユーザーは日に日に増えてきましたね
簡単なので始めやすいですし
パソコンとインターネット回線さえあれば、
その日のうちにトレード練習ができます。
秋の大相場が来る前に
ドラストをセッティングして
いつでもチャンスを受け取れるようにしておくことをおすすめします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏休みも外でいつでもドラストをチェック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日から、夏休みの特別キャンペーンとしまして、
僕も愛用している、外でドラストをチェックできるシステムを
マニュアルとして無料配布しています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
こんな風に、スマホiPadの端末からでも
ドラストを見ることができるし、
24時間サインを受け取ることもできます。
パソコンをわざわざ開けないと
ドラストが確認できないようだと
張り付いていなければいけないし、
折角の夏休みも家に閉じこもっていなければならないので
どうせなら、時間もお金も大事に
資金を稼いでほしいと思います。
申し込んだ方、全員に差し上げています。
16日までの期間限定配布なので、情報得たい方は
早めに申し込んでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト7月の成績結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先月はハワイに行っていたというのもありますが
取引結果合計は、+1207pipsの利益になりました。
月初は大きく動いていたところで
海外口座でレバレッジを上げ、
後半のレンジ相場では、国内証券で
細かく安全に稼ぎました。
レンジ相場1
レンジ相場2
レンジ判断もトレンド判断も
ドラゴンメーターや、バンドがあるので一目瞭然。
メールでエントリーサインが来たら
損切りを入れて保有。
あとは、決済ポイントに達したら利益を確定するだけ。
初心者でもこれだけの利益を出している
ツールは他にないと思います。
1か月後3ヶ月、来年と
生活を変えていきたいのであれば、
ドラストからFXを始めると効率的だと思います。
まずは、ランチ代くらいを毎日稼ぐつもりで始めてみてください。
dragonanime.gif