旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 トータル利益は226.7pips!このインジケーターを手に入れよう!

826-773.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
その中の代表格である、
ヒデさんから最新の報告が届いています。
今なら、ドラストFXの1周年記念として、
5つのスペシャル特典と、
経済指標を自動で表示してくれる、
オリジナル・インジケーターを、
プレゼントしてくれています!
これだけプレゼントでもらえるチャンスは、
滅多にありませんし、
ドラストFXは昨日も、
トータルで226.7pipsのプラスと、
大きく稼ぐことに成功しています。
9月に入ってから、
とんでもない勢いですね。
ぜひ、こちらのヒデさんからの、
最新メッセージをご覧ください。
ヒデです。
昨日の僕のエントリー見てくれましたか?
16時くらいに出た売りサイン
最後のポジションはまだ25pipsくらいだったけれど
それがその後 こんな風に化けました!
+76pipsの利益です。
さらに、後のレンジでも6回の「売りサイン」が
でたけれど、全戦全勝!
トータル利益は  +226.7pips !!
僕は昨日だけで日利250%。
資金が2倍以上になってしまいました。(^^)
ありがたいですね。
軽いこと言いますが、
相場がATMみたいになっています。
ドラストじゃないとこんなサインは出ません。
今のドル安も、2日前からサインがでていました。
僕は、ドラストを神様の予言として大事に使っています。
ユースケが体系化してくれたのだから、 
彼が神なのか・・・?笑 
一見ごく普通の青年ですけどね。
ドラストのサインを拾いたい人コチラを見て下さい。
サインどおりにすれば
初日からこんなに稼げてしまうんです。
そういえば、僕は昔、
肩書が立派な人のセミナーに行ったり
動画の商材を買って、
FXを丁寧に覚えようとしていた時代がありました。
・ダウ理論
・フィボナッチ
数学者みたいな、摩訶不思議な学問の世界です。
これ学ぶと、後付トレーダーになってしまうんですよね。
不思議ですね。
ピッタリあたっているラインが後で
分かるっていう・・・
未来を知りたいのに本末転倒でした。
3年~5年もすれば、
少しずつ利益でるかもしれないけれど
その前に、資金と精神力が底をつきる可能性のほうが
圧倒的に高いと思います。(経験済みです 苦笑)
僕は別に相場を語れる人間になりたいわけでは
なかったし、すぐに稼ぎたかっただけなので・・
その後、安定的に稼いでいるトレーダーの先輩から
「深追いしないほうがいい」と
忠告もあったので、難しい理論からは早めに撤退しました。
多分、トレンドでは時々勝てるんだと思うけど
いろいろな時間足を見に行って、判断がぶれるから
結局レンジ相場では負け続けるんだろうなと
思います。
登る山を間違えたら
時間の無駄なので、早めに下山して
成功者が沢山いる山に登り変えた方が
賢いと思い、その後本当に稼いでいる人たちを
さがして、ドラストに会いました。
それがユースケなんですが、
信じて良かったと思います。
FXの正攻法は、学問を覚えることじゃなくて
実践的な相場での判断を鍛えることだと思います。
dragonanime.gif