旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  直感的な視覚で、わかりやすい画面です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
030.jpg
22歳 大学生
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
右も左もわからないFXの世界に、ドラストFXで参入しました。
ツール以前の問題で、用語の理解からはじめました。
そして、ツールを使ってみました。
ここでも、はじめは、どこをどう見るんだろう、、、と。

でも、3点のチェックポイントで、サイン通りにトレードすると、
エントリーポイントを逃さずに済んでます。

直感的な視覚で、わかりやすい画面です。
使い始めはドの付く初心者なので、慣れるまでは負けもありましたが、
2、3日も使ってれば、ほとんど負けなくなりました。

深読みしなくても、サイン通りのトレードを行うだけで、勝ち越しできるんだから、もう、頼り切っています。
判断できない初心者が、まともにトレードできてるんだから、
すごいツールだと思います。
banner1_60579.gif