旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【新特典】トレイリング・ストップで利益最大化する方法

826-994.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
その中の代表格である、
ヒデさんから最新の報告が届いています。
ドラストFXでは、
毎日のように大きな利益が出ているのと、
お得な特典があることが注目されています。
いまさっき、発表された新特典は、
「ほったらかしで利益を3倍にする方法」。
トレイリング・ストップを利用すれば、
ドラストFXを使いながら、ほったらかしで利益3倍という、
夢のようなことも実現できるとのことで、
非常に注目度の高い特典です!
いまだけのお得な特典になりますので、
ぜひ、こちらご覧になってください。
--------------------
【新特典】
◆トレイリング・ストップ注文を利用して
 ほったらかしで、利益を3倍にする方法(PDF)
「チャートを見張っているのが辛い!」という方は今すぐチェック!
--------------------
こんにちは。ヒデです。
毎月お楽しみの、ドラストFXに付いてくる
無料特典ですが
今回は待望の
「ドラストFXの決済をほったらかしにできる」という裏ワザ。
「トレイリング・ストップ注文」
という注文方法を知っていましたか?
おそらく、どういうものか知っている人でも、
効果的な設定を知っている人は少ないと思います。
ドラストに限らず、FXでは保有したポジションを
決済ポイントまで見張っている方が
利益が最大化しやすいですが、
「忙しいし、眠いし
何時間も見張ってられない~!」
っていう方は必見ですね。
ドラスト使うと、このトレイリング・ストップが
面白いように、自動で利益を確保してくれます。
エントリーして設定したら、
あとは的確な価格で自動決済してくれるので
ほったらかしです。
僕もフライトの時間にポジションまだ持っているときは、
奥の手として利用しています。
損する前に決済してくれるので
通常の損切りポイントまで反転して
がっかりすることは大幅に減ると思います。
このマニュアルは、今月お申し込みの方には無料でプレゼントいたします。
(※本来は有料提供しようと思っていたものです。)
たくさんのお申し込みが殺到すると思いますが
こちらは元々、有料で販売しようとしていた特典なので、
人数限定での募集となります。
人数に達し次第、配布終了となるので
お急ぎ下さい。
トレイリング・ストップを利用すると
こうなります。
9月28日(月) ドル円
53pipsの利益が取れた他に、
5時間半もチャートを心配することなく、
自由に過ごせます。
この方法、慣れたら
時間もお金も手に入れられるので
是非練習してみてください。
トレンド相場で重宝します。
10月は日銀会合も控えているし
大相場がいよいよ本格化します。
大トレンドが多発予報がでているので
いつでもトレードできる体制をつくっておきましょう。
ドラストFXではトレンド発生直前に
エントリーチャンスをメールで教えてくれます。
寒くなってきましたが、
10月の相場はとっても熱いので、
抜け目なくチャンスを掴んでいきましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月からドラストに参加している方の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 男性(2015年9月30日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXを始めてから、負けの方が多く資金が減りつずけて
いくつかの教材を購入しました。
結果は変わらず。
これが最後と思いドラストFXを購入しました。
少しずつ勝ちの方が多くなってきて、資金の方もふえてきました。
今迄曖昧だったエントリーとイクジットが分かるようになり
もう少し頑張って専業トレーダーを目指します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 男性(2015年9月30日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
購入後、ドラストFXのエントリーサインの示すとおり、
取引させていただき1カ月弱が経ちました。
私自身、FXをするのは今回が初めてでしたので、
右も左もわからなく、実際に取引を始める前といいますと、
本当に物怖じして焦っているような状態だったのを覚えています。
ドラストFXは、そんな私にエントリーをする自信、
損失を被っている際の平常心を保つ精神力、
ロスカットをする勇気、
そして決済を行う決断力を与えてくれました。
この1カ月弱で、利益は+14万円弱にまで増やし続けることができましたし、
何よりも前述のとおり、精神的に成長しました(笑)。
初めての私でもこれだけの利益を得ることができましたので、
ドラストFXはとても素晴らしいツールだと思いますし、
ドラストFXに巡りあえて本当によかったと思っております。
本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1ヶ前にドラストを始めた方は
すでに、利益が出始めているようです。
いつでも稼げてしまうので、
ATMみたいになるかもしれません。
さて、寒くなってきたので、
これからジャカルタに出掛けてきます。笑
また、旅の報告や、FXの有益な情報を
ここで共有できたらと思います。
いつも読んでくださってありがとうございます。
体調には気をつけて、10月の熱いFX相場でがっつり稼ぎましょう!
dragonanime.gif