旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  情報商材はかなりの数を購入しましたが一番

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
041.jpg
27歳 看護師
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切り
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、その中で50pips取れましたので満足しています。
banner1_60579.gif