旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  とても使いやすいツールだったので安心しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
021.jpg
25歳 エステ勤務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
とても使いやすいツールだったので安心しました。
サインの見極めが重要だと思います。

待つことが出来るようになりました。

基本はスキャルですが、
今までの自己流の時よりも大きなピプスでの利確が多くなりました。

今までは、損切を入れることが苦手でしたが、
最小の損切ポイントが分かるようになったので、
エントリー後躊躇なく損切を入れられるようになりました。

今後は、 チャート全体の流れをつかみながら、
余裕のあるトレードが出来るようになるのが目標です。 
banner1_60579.gif