旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  損をする事が少なくなったので結果的に利益が増えている!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
019.jpg
27歳 サービス業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
まだデモトレードで試している段階ですが、
損切りをうまく出来るようになってきたと思います。

以前よりも損をする事が少なくなったので、
結果的に利益が増えている状態です。

デモトレードではありますが、 手応えを感じているので、
今後は本トレードを試していこうと思っています!

ただ、デモトレードで資金が2倍以上にできたら本トレードをするという、
最初に決めたルールを守って、デモトレードで更に腕を磨こうと思います。

損切りもそうですが、
ルールをしっかり守れてこそ、
ドラストの効果を最大限発揮できると思っています。
banner1_60579.gif