旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  1トレードでの獲得pips幅が確実に上がりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
031.jpg
35歳 会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
お世話になります。
ドラストFXを購入してからはや3週間が過ぎました。
率直な感想は、まず購入後もメルマガ等のサポートがしっかりしており
モチベーションも常に維持できます。
また問い合わせに関してもとても迅速な対応に驚きました。

私は中長期でのトレードも行っており、それとは別の短期トレードも
やってみたいと思ってる時にドラストFXを知りました。
昔はデイトレやスキャルも行いましたがうまくいかず諦めてましたが
このドラストFXはエントリーから決済、もしくは損切りまで明確で
とにかくルールが完全に決まっているのでそのルール通りに
トレードするだけで小損利大でコツコツと利益を増やせてます。

まだ3週間ではありますが、サインが出てから全てエントリーするのではなく、
エントリー時間やチャートを見て更に自分なりに裁量を加えると
勝率も上がりましたが、1トレードでの獲得pips幅が確実に上がりました!

当たり前ですが損切りになるときもあります。しかし損切りをしてるために
チャンスが来たら次のトレードがまたすぐにできますし、
損切りができずズルズルと何日間も含み損を持つこともなくなりました。
トレードしない時はポジションを持たないため、気持ち的にもかなり楽になると思います。

今後もドラストFXの基本ルールは徹底し、トレードを行っていきます。
この度は本当にいいツールを作って頂きありがとうございました!
banner1_60579.gif