旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 歴代上位の3600pips!レンジの攻略法を大公開!

828-331.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
突然ですが、ビッグニュースがあります。
旅トレ代表格のヒデさんによる
ドラストFXを使った今月の利益が、
3600pipsを超えたそうです!!
「今年の6月は凄い」と
何度も聞いてはいましたが、
まさかここまで凄いなんて・・・
6月も下旬に差し掛かり、いよいよこの大相場も
クライマックスを迎えようとしていますが
相場が動くビッグイベントは
まだまだ控えているようなので、気が抜けません。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージで
確認してみてくださいね。
今年の6月は、初心者さんであっても
本当に稼ぎやすい相場となっています。
ドラストFXのサイン通りに
エントリーして、決済して、利益がポン!
そんな状態です。
今月からドラストFXを始めた参加者さんたちは
本当にラッキーとしか言いようがありません。
しかし、まだこの大相場は終わっていません。
今ならあなたも、このラッキーなビッグウェーブに
一緒に乗ることができます。
サイン通りに動けばいいだけなので、
難しいFXの知識は、まったく必要ありません。
もしあなたが、今すごく迷っているのなら
一歩踏み出してみることをオススメします。
きっと一週間後には
「あの時始めておいて、本当に良かった!」
そう感じていると思いますよ。
さらに、6月30日(木)までの期間限定で、
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
をプレゼント中!
大人気のこちらの特典ですが、
期間だけではなく、人数も限定ということもあり、
早くも、残り少なくなってきたようです。
トレンド相場のように大きく動いたりせず、
「分かりにくい」と言われるレンジ相場。
苦手としてる熟練トレーダーさんも
非常に多くいらっしゃいます。
ですが、あなたは知っていますか?
実は、相場の大半はレンジで作られているということを。
つまり、トレンド相場だけを狙う人と、
トレンド相場とレンジ相場、両方狙える人とでは
チャンスの割合が格段に違い、
毎月の利益額にも大きく差がでるんです。
今回の特典では、初心者さんにも分かりやすく
レンジ相場を徹底解説。
特典を見たその日からすぐに実行に移せ、
利益に結びつけることが出来ます。
その証拠に、先週からドラストを始めたばかりの人が
この特典を見ながらドラストFXを使ったところ、
たった5日で資金を2倍に増やし、
今もなお、その利益は拡大中!
初心者さんにとって、必ず心強い味方となるので
ぜひ、手にいれてくださいね。
6月30日(木)までの期間限定なので
お忘れのないようご注意ください!

期間限定特典付き
⇒ ドラゴン・ストラテジーFX
こんにちはー!
ヒデです。
6月の大相場がクライマックスです!
円高のラストスパートが
これからかかるかと思いますので
スマホを握りしめて、
ドラストからのサインを待ちましょう。
ドラストでは今月の利益獲得が
3600pipsを超えました。
これから、
イギリスの国民投票
アメリカの利上げと、
稼げる要素が目白押しなので、
楽しみですね。
この6月の大トレンドを活かして
一気に差をつけましょう^^
また、専業トレーダーレベルを目指すなら、
この資料は絶対に必要になってくると思うので、
今だけ紹介しています。
「レンジ相場をすみずみ抜く方法(PDF資料)」
僕ら旅トレメンバーで共有していものです。
昨日だいぶ無くなってしまったので
残りわずかとなってしまいました。
検討している方はお早めにお申し込みください。
今日は、こちらの資料を見た方から
メッセージをいただきました。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年6月20日(月)I様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:2年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさんこんにちは。
トレード歴2年になるYと申します。
成績が安定せずに、悩んでいます。
おそらく、ヒデさんがおっしゃるように
レンジ相場になると、
天井で買って、底で売るといったトレードをしてしまい、
この癖から抜け出せない状況で
トレンドとレンジの区別がまるでつかないのです。
どうしたらよいものかとネットサーフィンで
調べておりましたら、
ドラストに出会い、レンジ攻略の資料が無料ということで、
即購入させていただきました。
これまでは、ここぞと思ってエントリーしても
逆方向に動き、含み損に苦しい思いばかりでしたが
ドラストを使いだしてから、
ありえないほどに利益が積み重なっています。
この、レンジ資料を見て、レンジには
形や深さ、動き方に未来を読み解くカギがあったとは初めて知り、
自分は今までなんて無謀なトレードをしていたのだろうかと反省しております。
さっそくトレードに活かしていますが、
資料に書いてある通り、素直に動くので、驚きました。
見てよかったです。
今後もよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで負けてしまう人のほとんどが
このレンジ相場で
稼いだ資金を失ってしまいます。
僕も昔は、やらかしたこと何度もありますが
今は、レンジの特徴を知っているので
そういった失敗はありません。
レンジを攻略するってことは
トレンドの初動を攻略することと同じ。
だから、リスクも避けることができるし
利益率も上げることができます。
この資料は、締め切り6月30日(木)23:59までです。
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
(※定員に達し次第、公開終了となります。)
dragonanime.gif
828-665.png