旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 レンジでも圧勝! 昨日も勝率100%でした!

828-554.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
たくさんのドラストFX参加者さんが
多くの利益をあげている6月ですが、
ここ数日間は、比較的におとなしく、
そして複雑なレンジ相場が続いています。
EUを離脱するか、イギリスの国民投票
明日の深夜に控えているため
世界中が静観している様子。
エントリーチャンスがわかりにくいレンジ相場では
あえて手は出さない、というトレーダーさんも
少なくなりません。
ですが、旅トレ代表格のヒデさんは
たとえレンジでも、稼げるチャンスを見つければ
臆することなく果敢にエントリー!
そう、ドラストFXさえあれば、レンジ相場であっても
きっちりと稼げるチャンスを知らせてくれるので
何も心配はいらないのです。
その結果、46.8pipsを獲得。
片手間で、5万円の利益を生み出しました!
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに、
画像付きで解説されていますので、
ぜひ、確認して見てくださいね!
ドラストFXは、もちろんトレンド相場でも
がっつりドカンと、大きな利益を
もたらしてくれますが、
今回のように、
わずかな空き時間で手軽にエントリーし、
ちょっとした臨時収入を手にいれることも可能。
臨機応変に、その時のスタイルに合った
様々な稼ぎ方ができるのが
ドラストFXの魅力でもあります。
ちなみに、今回ヒデさんが
レンジ相場でも安定して稼げた秘密は、
こちらの特典も、大いに関係しています。
6月30日(木)までの期間限定でプレゼント中の、
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
この特典内容が、本当にスゴイ!
多くの熟練トレーダーさんですら
「苦手」と口を揃えて言う、レンジ相場。
トレンド相場のように大きく動くわけでもなく、
分かりにくくて苦手意識を持つ人が多いようですが、
先入観で決めるのはとても勿体無いことです!
レンジ相場も、基本的なコツさえ掴めば、
安定した利益を日利ベースで稼ぐことが
可能になるんです。
トレンド相場と合わせれば利益もさらに大きく。
「レンジが苦手…」と言っている人に差をつけて
毎月の利益を増やすことができます!
今回の特典では、
そんなレンジ相場の基本的な攻略法を
分かりやすく公開中。
こちらの特典を参考にして、
すでに資金を2倍以上に増やしている初心者さんもいるので
その実用性は確かと言えるでしょう。
ぜひ、レンジ相場で稼ぐコツを身につけ
(本当に簡単です!)
あなたも初月から着実に稼いでくださいね!
こちらの特典は、6月30日(木)までの期間限定。
チェックはお忘れなく!
期間限定特典付き
⇒ ドラゴン・ストラテジーFX
こんにちは!
昨日は非常に重要な内容をお伝えしました。
というのも、
今って円高傾向なので
大きなトレンドが発生していますよね。
この後、ずーっと下がり続けるわけもなく
いきなり上昇反転するわけもなく
次に発生するのは ”レンジ” です。
レンジっていうのは、方向感なく
上下に動く相場のこと。
しかも、長期的にレンジ相場に
なる可能性があります。
7月8月は、これまで相場を大きく動かしていた
ヘッジファンドや、大口機関投資家が夏休みなので、
閑散相場っていわれています。
あまり動きません。
こういう、レンジの間っていうのは、
スイングトレーダー(数日 - 年単位で保有するトレーダー)は
本当に儲からない時期で、エントリーチャンスなんてありません。
デイトレーダーとスキャルパーのみが
得をする季節です。
ドラストも5分足でトレードするので、
どんなに動きが少ない相場でも
毎日、チャンスがあります。
去年も7月8月は、レンジでしたけど
毎日3万、5万と稼いでいました。
今年もこの季節から参加する会員さんが、
毎日稼げるように
こちらの資料を無料でプレゼントしています。
参加者は全員無料です。
(※6月30日(木)までの参加者限定品)
「複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)」
期間限定特典付き
⇒ ドラゴン・ストラテジーFX
公開してから、本当にわかりやすく
即結果につながるとのことで、申し込みが殺到している状況です。
検討している方は、
残りわずかなので、お急ぎください。
(※定員に達し次第、公開終了となります。)
ドラストユーザーは
最初、デモトレードで練習してから
3万 ? 10万円くらいを運用している人が多いですよ。
だいたい、サラリーマンや
小さなお子さんをお持ちの主婦の方、
自営業の方が多いですね。
みんな、時間もお金もないけど大丈夫ですか?
って聞いてくるんですが
「だからFXするんですよ!」
って言いたい。
そういう人は他の投資はリスク高いので
FXじゃないと、むずかしいと思います。
調べてもらえればわかると思いますので
説明は省きますが・・・
ドラストユーザーは、すでに6000名以上となり、
最新50名ほどの利益報告の顔写真付き生メールは
こちらに掲載しています。
みんな同じ状況で、人生を変えています。
あなたも頑張ってください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジとトレンドの見分け方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日もレンジについて語りますね。
例えば、今週なんかはまさしく
「レンジ」。
イギリスの国民投票という超ビッグイベントを
控えての様子見ムードで
だれも仕掛けてきません。
こういう時は、上下に細かく動くレンジが形成します。
普通に相場を見たらこんな感じです。
 6月21日(火)? 6月22日(水)
上下ランダムに動いて、
わかりにくいですよね。
「また、大暴落が発生するかもしれない」
「いやいや、イギリスはなんだかんだで離脱しないでしょう」
あなたの中に、こんな葛藤はありませんか?
その感情をトレードに持ち込むと
えらい目にあいます。
今すぐその考え方は捨てましょう。
そういうニュースの結果を当てることと
あなたが相場から利益を得ることは別の話です。
実際、イギリスの国民投票なんて知らなくても
ドラストを通すと、
経済のニュースなど知らない人でも
+46.8pipsの利益、勝率100%です。
10万通貨トレードで約5万円の利益。
実際、ニュースの結果がどうなったとしても
僕らはドラストが出すサインについていくだけ。
そこに、予想屋みたいな考えは
入れなくていいんです。
今見ているチャートこそが
未来を教えてくれている最強の情報源ですよ。
そこにドラストのロジック入れてみてください。
毎日が給料日です。
今月から本気で稼ぎたいのであれば
明日の国民投票前に
ドラストをパソコンに入れておいてください。
あなたに、チャンスが来た時だけ
メールが来るようになります。
期間限定特典付き
⇒ ドラゴン・ストラテジーFX
先月から信じて使ってくれている初心者のメンバーから
今日も感想を1通いただいているので
ご紹介します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 S様 2016年6月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
購入して良かったと思いました。
過去に何度も他社のツールで失敗しているので
相当調べた上での購入でした。
確かに、サインを選別するための経験や知識が実際には必要ですが
そんなに難しくないと思いました。
ただし、欠点もあります。
正直どういう判断基準でサインを出しているのか
そこは謎めいているので、
いつまでも機械に頼りたくないと考えている人には、
不満の残るところだとは思います。
あとソフトの容量的なものが重たいので、
PCの動きも重たくなる欠点はあります。
しかし、その後に送られてくるフォローメールの内容は濃く、
最終満足度は80点以上だと感じています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購入後のアフターフォローも万全です。
サポート満足度は最新のアンケート調査で93%でした。
dragonanime.gif
828-994.png