旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  【大好評】ドラスト+魔法のラインで初心者が92万円!!

827-888.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
5月のビッグ相場が、
連日、盛り上がりを見せていますが、
昨日、すごいニュースが飛び込んできました。
それは、
『ドラストFXを始めて2週間の初心者が、
たった5日間で、50万円の資金を92万円にまで増やした』
というもの。
これは、多くの人に衝撃を与えました。
詳しくは、旅トレ代表格のヒデさんからのメッセージが
下記に届いていますので、
そちらから確認してみてください。
今月に入り、ヒデさん自身も
たった2日で100万円以上稼いだり、
ドラストFX参加者さんたちは
みんな稼ぎまくって、大フィーバー状態。
ドラストFXの強みは
「サイン通りにエントリー&決済するだけで
誰でも同じように稼げる」
というものですが、
その凄さが、ここに来ていよいよ本領発揮されてます!
5日間で資金を100万近くまで増やした
初心者トレーダーさんが現れたのですから
ドラストFXは本当に、嘘偽りなく
「誰でも」稼げるツールと言えます。
ドラストFXを使わずにFXをすることは、
もはや、単なる損としか思えません!
さらに本日より、
5月31日(火)23:59までの期間限定で
3つのスペシャル特典がもらえるようです!
先ほどの、資金を100万円近くまで増やした
初心者トレーダーさんも、
こちらの特典をバッチリ使ったようなので
これは絶対に見逃せませんね。
注目の特典内容はこちら。
スペシャル特典1:
『勝率90%以上必至!平均足から読み取る常勝トレンド判断』
スペシャル特典2:
『必勝!さらに利益率を伸ばすための極秘テクニック』
スペシャル特典3:
『相場の天井と底をピタリと当てる!
 魔法のラインで、トレンドから利益ごっそり!(極秘レポート)』
「勝率90%以上」なんて夢みたいな話ですが、
これらのノウハウとドラストFXを使って
実際に勝率90%を達成している初心者さんが
たくさんいるそうです!
つまり、初心者さんが使っても分かりやすく、
しっかり稼げる特典、ということ。
週末にかけて、5月のゴールデン相場が
いよいよ大詰めを迎えるので、
ドラストFXを新たに始めるには
今が本当に良い時期です。
3つのトリプル特典が付く
大変ラッキーでお得なこのタイミングで
ぜひ、ドラストFXを手に入れてくださいね!
こんにちは、ヒデです。
こちらの取引履歴見ていただけました?
今月から参加されている、初心者会員さんが
5月16日(月)から5月23 日(金)の、たったの1週間で
50万を92万まで増やすことに成功しました。
この方には、今無料でプレゼントしている
「相場の天井と底を当てる、魔法のライン」
banner1_60579.gif
これを、早速使ってもらっています。
今回無料配布している、この魔法のラインは
公開初日から大好評で、
利益獲得報告のメールも
先月より、多い気がします。
すでにドラストは2年弱で、
6000名の人たちが参加していますが
全員同じサインを受け取っているから、
利益が大きかった時なんかは
全員一緒に報告メールがくるので
サーバーが壊れそうです。笑
今週の大相場で利益報告が
またたくさんくると思うので、
昨日、スタッフさんがサーバーの容量をアップしたようです。
魔法のラインを使うと、
相場が反転する場所が透けて見えてくるので
面白いですよ。
ドキドキもしなくなります。
ザ・安定トレード!ですね。
これから、トレーダーとして
生計をたてて行くのであれば、
確実に知っておいたほうがよいので
手に入れておいてください。(無料ですから)
この初心者会員さん、冒頭の成績をみると
週利86%です。
1ヶ月も経たないうちに
100%(資金2倍)を達成しそうですね。
特に今のFX市場は、初心者でも
降ってくるお金を拾うかのような相場が続いているので
普段より1回の利益が大きいです。
あと、ドラストのサインは勝率が高いので
矢印が出たら、その通り注文すればいいだけ。
あなたの裁量はいりません。
まだFX始めてない人は
初心者の頃から、
ドラストというフィルターでチャートを見てみてください。
何事も最初に正しいトレーニングをすることが
肝心です。
ちなみに、今現在の相場は
何も使わないと
ですが、
ドラスト使うと、こんな風に見えています。
方向感、わかりやすいでしょ?
この動画も見てみてください。
先週の僕のトレードです。
▼2016年5月18日~19日 ポンド円 +220pips
  約65万円の利益確定!
(※音が出ます)
▼5月17日(火)ポンド円 +77.1pips
 約23万円の利益確定に成功!
 (※音が出ます)
左上の大矢印と同じ方向の小矢印が出現したら
注文を入れます、
平均足の実体がドラゴンバンドの中に入って来た時に
基本的には決済しますが、
コツとしては、ドラゴンメーターに色が付いているときは
勢いが強いので、まだ決済しないで
バンドの真ん中のラインに平均足が抜けたら
決済すると、利益を伸ばせます。
簡単でしょ?
他のツールと比較しても断然簡単!
そして、結果もちゃんと初月から付いてくるし。
落ち目がありません。
小学生でもできる簡単なルールなので
初心者さんでも再現性が高いと
ネットでも評判になっています。
「お金ほしいな」
「何か仕事ないかな?」
「将来が不安だな」
「誰かにFXおしえてもらいたいな」
って思っているなら、やってみてください。
dragonanime.gif
827-999.png