旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

見えない “痛み” について

5454654654.png

今日は

“痛み”について

お話していきますね。

今回の痛みは、

こけてしまって痛い!

・・・という痛みとは少し違います。

まぁ、それも痛いのは確かなんですけどね。笑

今日の“痛み”とは“見えない痛み”です。

見えない痛みとは何か?

それは“心”の痛みです。

この痛みは、

味わった本人しかその痛みはわかりません。

時に、

『そんなの平気だよ。』

と心無い言葉を浴びたりもします。

そんな言葉を受けると、

痛みを伴った本人は心を閉ざしてしまいます。

『この人はわかってくれない。』

そうなると、心の壁が

言った人との間に生まれてしまいます。

あなたもご経験ありませんか?

一度この壁が生まれると、

乗り越える事は非常に困難と言えます。

例えば、あなたが家族を持っていたとします。

将来の事も考え、資産運用をしよう!

と考えたあなたは株式投資を始めました。

ですが、始めたはいいものの、

あっという間に100万円ものお金を失ってしまった。

100万円と言えば、

有無を言わない大金です。

そんな大金を失ってしまった・・・

夫婦共に苦労して、

コツコツ貯めた大事なお金です。

奥さんにどう弁解すべきか・・・

あなたは人知れず心を痛めます。

そう言った時、

あなたはどうなさいますか?

この痛みをわかってくれる、

痛みを取り除いてくれる人を探しませんか?

奥さんに話す前に、

自身でどうにかしようと行動されませんか?

そうなった場合、あなたに必要なのは、

痛みを“共感”してくれ、

痛みを取り除いてくれる可能性を秘めた人。

お医者さんのような方です。

痛みをひた隠しにしても、

いずれ自分と向き合わないといけない時が来ます。

向き合わないと、その傷がより

深くなってしまう可能性も十分あります。

あなたの痛みを取り除いてくれる人を

探すことを始めましょう。

出会いがあなたを変えてくれます。

banner1_60579.gif