旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 雇用統計は+296pipsで利確!!当たりすぎて怖い・・・

826-963.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
いま多くのFXトレーダーに注目されている、
ドラストFXですが、
先日の雇用統計も見事的中で、
296pipsのプラスだったそうです!
相変わらず、とんでもない利益ですね・・・
続々とサインを的中させている証拠を
旅するトレーダーの代表格である、
ヒデさんが公開してくれています。
ぜひ、以下のヒデさんからの、
最新メッセージをご覧になってください。
そして、いま提供されている無料プレゼント
「FX初心者さんでも月利200%を達成するコツ」
もかなり注目です!
こちらをチェックしておいてくださいね。
こんばんは、ヒデです。
先週の雇用統計、いかがでしたか?
発表された数字は好結果だったんですが、
ドル円は下落しましたね。
振り回された人は多かったと思いますが、
ドラストのサインは的中でした!!
▼4月1日(金)雇用統計発表時
ポンドドル +99.3pips!
あと、僕が密かに狙っていた
ポンドオージー、ポンドニュージーランドドル
の結果も教えちゃいます!
▼ポンドオージードル +81.8pips!
▼ポンドニュージーランドドル  +115.4pips!
合計+296.5pips!
裏切りませんね。
ドラスト。よしよし。
今年雇用統計では負けていません。
指標発表にも強いです。
今、この記事を読んでいる
この瞬間ドラストは、1トレード数万円の矢印を
出し続けています。
正直、僕の記事は最後まで読まなくていいので
今すぐ、このサイン受け取って稼いで下さい。
banner1_60579.gif
新人トレーダー大歓迎期間ということで
今参加したメンバーには
豪華な特典を用意しました。
僕ら旅するトレーダーのメンバーは
定期的に、世界各地に集まって
勉強会をしているんですが、
そこで、各トレーダーが
各々、自分のトレード結果と、コツを発表します。
そこに集まるトレーダーたちは
月利200~1000%だすツワモノです。
信じられない数字でしょ?
そんなメンバーが最短で
新人でも月利200%を達成するコツを
1つの資料にまとめてくれたので、
4月15日まで限定でプレゼントすることになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼初心者さんでも月利200%を達成するコツ(PDF資料)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
banner1_60579.gif
期間限定品:4月15日(金)23:59までの参加者のみ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本屋やネットでは売っていないノウハウ。
読んだら速攻、
利益率の高いサインを見極めて
相場の天井や底で決済できるようになってくると思います。
プロの視点を、ビギナーの時代から
刷り込んでいくための資料なので
その辺の書店には絶対に売っていません。
このトレーニングをしている人と
していない人では、利益の出し方が
来月からすでに変わってくると思います。
投資って、年利とかで説明されることが多いと思うんですが
FXは自分のスキルが上がれば、
月利300%、日利50%って感じて青天井の世界。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日からの動き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ、本格的な新年度相場になって
節目を迎えようとしています。
ドル円なんかは、下落の動きが進んでいますが
5月末にかけては、資金が大量に入ってくるので
勢いが加速してくるかと思います。
ということで、
1撃100pipsオーバーの
Bigトレンドが3月よりも出る可能性大です。
ドラスト使っている人には、
そのトレンドが出る直前に
メールでお知らせが行きます。
すでに延べ6000名近くの会員さんたちが
ドラストで人生を大きく変えてきました。
50名くらいの方の声載せています。(公式ページ)
dragonanime.gif
826-951.png