旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

フェラーリや億ションを手に入れるのもいいけど・・・

4445.png

皆さんが今、一番

お金を費やしている事は何ですか?

今一度考えてみて下さい。。。

それがもし、

高級ブランド品であったり、

流行りの電化製品であったり、

ローンして新車を購入したり、

するのであれば、今すぐそのお金の

使い方を止めて下さい。

そういうお金の使い方をしている限り、

決してお金持ちになることはできませんから。。。

何故なら、それらの商品は、

利益を生みません。

何の意図もなく、

ただの消費になっているのであれば、

やめた方がいいでしょう。

お金持ちはそのことを

ちゃんと理解しているので、

モノにお金をかけ過ぎる事は決してしません。

テレビに出ている人が、

フェラーリや高級腕時計

億ションを披露しているのは、

基本的にパフォーマンス。

上手く自身をブランディングしているわけです。

視聴者にそれを見せて、

『この人は凄い人なんだ!』

と思わせた時点で成功と言えます。

でも、そうやって成功している人ほど

賢いお金の使い方をしています。

私の周りの成功者を見回してみても、

セミナーなどによく来ている人ほど、

お金持ちの人が多いです。

今以上に自分を高めようとしていますね。

お金がないと言っている人ほど、

自分を高めるためにお金を費やすことを嫌がります。

お金持ちは、自分の成長に繋がることであれば、

惜しまずお金を使います。

何故なら、それがまたお金となって

自分自身に返ってくることを見越しているからです。

勉強や資格、大切な人との交流にお金を使う事は、

『浪費』ではなく、自分への『投資』なのです。

投資家として、有名なウォーレン・バフェット氏は、

『ほとんどの人は、自分の持つ可能性の

一部しか使わずに人生を送っている。』と指摘しています。

さらに、

『誰もが大きな可能性を秘めているのです。

モノよりも自分に、投資をしてください』と語っています。

自分自身を鍛える事が、

お金持ちに近づく1番の近道。

皆さんもお金の使い方を

少し変えてみてはいかがでしょうか。


banner1_60579.gif