旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【日銀介入?】1時間で+27万円の利益確定しました!(トレード映像有り)

826-67.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
いよいよ今日から、
日銀会合が始まりましたね。
ドラストFXに参加する多くのトレーダーさんが
今日はスマホ片手に
「ここだ!」
という狙い目のサインメールを待っています。
そんな中、旅トレ代表格のヒデさんは
今日も早速、やってくれました。
午前中から、
早くも大きな利益を叩き出しているようで、
ポンド円、約1時間で93.2pips獲得。
2641ドル(約27万円)もの利益になったようです!
また、ユーロ円、カナダドル円でも
合計209.7pipsを獲得し、
夏の相場とは思えないほどの稼ぎっぷりを見せていますね。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに
利益確定の瞬間を捉えた動画、
そしてリアルトレード画像も豊富にありますので、
そちらをチェックしてみてください!
ドラストFXの強みは、
参加者全員に同じサインメールが届き、
チャート上にも全員同じサインが出る、ということ。
「稼げるプロだけが大儲けする」
なんてことが無いので、
今日も、ドラストFX参加者さんは
ヒデさんと同じように大きな利益を叩き出している人が
大勢いるようです。
サイン通りにエントリーするだけなので
今から始めても、全然遅くありませんよ!
初心者さんが狙えるチャンスもゴロゴロしています!
しかも現在、7月31日(日)23:59までの間に
ドラストFXを始めた方には、
3つの限定スペシャル特典がもらえる
「夏祭りキャンペーン」が開催中です!
banner1_60579.gif
注目の豪華特典の内容はこちら!
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
まさに夏祭りにふさわしい、
豪華な内容となっていますね!
今回の特典を手にいれることで、あなたは
・この夏のレンジ相場を乗り切るための魔法のサイン
・元手1万円からでも利益を数100倍にするテクニック
・チャート上の「V」の字を目印に手堅く利益を増やすコツ
などを身につけることができ、
安全に資金を増やしていくことができます。
こんなスペシャルな特典が、
今ならすべて、無料で貰えてしまうのだから驚き。
7月31日(日)までにドラストFXを始めた人だけが
受け取ることができる、限定特典ですし、
すでにこの特典を手にした人たちは
日々、順調に利益を重ね、
元手を3倍近くにまで増やしている
初心者さんもいるそうです。
(つまり初心者さんにも簡単な内容、ということ!)
この期間を逃すと、トリプル特典は
受け取れなくなってしまうので、
「そのうちFXを始めてみようかな」と考えている人は
今このタイミングで貰っておかないと
絶対に損になります!
今回の特典は、7月31日(日)23:59までの
完全期間限定。
初月からしっかりと利益を出すための
強い味方となるノウハウなので、
この機会に、ぜひ手に入れてくださいね。
こんにちは、ヒデです。
今日から日銀会合が始まっています。
追加緩和で利益を狙いたい人は
すぐにドラストを設定しておいてください。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
メールで告知していた通り、
今日の相場は、追加緩和が期待されているだけに
朝から、日経、クロス円とも
グングン上昇中!
僕も、午前中からトレードしていますが
すでにこの爆益です!
(※音が出ます)
▼7月27日(水)トレード記録
通貨ペア : ポンド円
エントリー: 午前11時40分頃
利益pips : +93.2pips
利益額  : 2641ドル(約27万円)
トレード時間:約1時間
12時頃に財務省の50年債発行の
誤報道ありましたね。
動画の通り、発表前から、
ドラストでは「買い」サインが
すでに出ていました。
他にも、今日は中国株の上昇があったので
ユーロや、カナダも狙いやすかったですね。
▼7月27日(水)ユーロ円 +91.5pips
▼7月27日(水)カナダドル円 +118.2pips
即金が欲しい方は
何をさておき、今日、明日はFXしたほうがいいかと思います。
旅トレメンバーも昨日から
めっちゃ稼いでいます。
「ウハウハっすね!」
「夏休み贅沢できそうです」
「日利400%達成しました!ポンドやばいですね。」
って感じで、朝から
チャットが盛り上がっていました。
受け取るサインは全員同じ!
早くやったもん勝ちです。
そして、そして
日銀の追加緩和が期待される中
今夜、午前3時には
FOMC政策金利発表もあります。
この経済指標も、かなり注目されているので
ユーロドル
ポンド円
ポンドドル
あたりの通貨ペアは今夜
大化けするでしょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストの設定は5分で完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストのパソコン設定は超簡単です。
5分もあればできます。
インストールできなかった会員さんは
これまで一人もいません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月31日(日)までに参加された方には
下記のスペシャル資料を差し上げています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼資料1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
夏休みの時期は、1年を通して
あまり動かないレンジ相場です。
この時期を乗り切るため
こちらの資料で紹介しているサインだけを
拾ってトレードしてみてください。
▼資料2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
FXは1万円からでも可能です。
元手が少ない人ほど、この動画解説の内容をみて
サインを厳選してください。
▼資料3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
本当は、こちらの資料は人数に達してしまったんですが
特別に延期しています。
大変人気の資料です。
普段は公開していない資料なので
今申し込むと、お得です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆キャンペーン期間
7月25日(月)~7月31日(日)23:59まで
では今日、明日は
スマホを握りしめて、サインを待っててください。
dragonanime.gif
826-17.png