旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

1時間を、たった10分に短縮できる裏技?!

6565446546464.png

突然ですが。

皆さんは、なにか欲しいものがあったり、

買わなければいけないものができた時に、

『買いに行く時間がない!!』

という経験をしたことはありませんか?

この記事をお読みになっている方は、

『もっと時間を有意義に使えたら、人生も変わるかもしれないなぁ、、、』

なんて、ふと思われたりしないでしょうか?

毎日忙しい日々を過ごしているであろう

聡明なあなたであれば余計に。

ただ、忙しい中でも、

本を読む時間は確保している

なんて、素敵な習慣をお持ちであれば、

欲しい本があれば、

ふらっと本屋に行ったりしませんか?

ただ、行ったは良いものの、、、

・近所の書店は品揃えが悪い。

・欲しい商品が探しても見つからない。

・別の店舗でしか取り扱っていない。

なんて事があった場合、

ちょっと遠出をする必要性も出てきますよね?

もし、電車で行く必要がある

書店にしかなかったら、

1日仕事、、、なんてことも。

そんなことは避けたいですよね?

忙しい中、移動などに時間を取られるのは

やはり勿体無いですから。

私も同じような事で悩んでいる時に、

ニュースで見かけたんですが、

『オムニチャネル』

、、、聞いたことありますか?

私も調べた所、

オムニチャネルとは、

『オムニ=すべての』

『チャネル=販売経路』

という意味で、店舗やイベント、

ネットやモバイルなどの販売経路を問わず、

あらゆる場所で顧客と接点を持とう!

という考え方なんだそうです。

つまり、すべて1本化してしまうと言う事みたいです。

便利ですよね。

それをいち早く行っているのが、

セブンイレブンの総合通販サイト

『オムニ7』です。

オムニ7は、系列店で取り扱っているすべての商品を対象に

①パソコンやスマートフォンで商品を購入する。

   ↓

セブンイレブン他、系列店の店頭で好きな時間に受け取る。

という事ができるんです。

しかも、受け取りは

自分の都合のいい店舗でOK!

しかも、支払いもその場でできるし

送料や手数料を取られたりもしない!

快適な世の中になりましたよね。

こんなことを書いていると、

『回し者か?!』

と思われるかも知れませんが(笑)

私としては便利だな。。。と思いましたので

紹介させていただきました。

こんな便利なシステムをうまく活用すれば、

今まで使っていた1時間も、、、

ほんの10分ほどに短縮できちゃいます。

最寄りの店舗にフラッと立ち寄るだけで済むので

単純に考えても、50分も自由になる時間が増える!!

『よし!その50分を使って何をしよう?』

色々と頭に浮かんではきませんか?

チリも積もれば、、、、バカにならない時間になってきます。

うまく時間を共に活用していきましょうね。

banner1_60579.gif