旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  たった2週間で資金80万円まで回復しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
007.jpg
29歳 工場勤務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
日本に住んでいる韓国人でFXを始めて半年も経ってないですが、
ドラストFXに出会って
やっと利益が出るようになりました。

他の有名な商材を見て勉強したり真似したりもしてみたんですが、
あんまりうまく出来ず
110万で始めて資金が50万ぐらいまで下がりましたが、

ドラストFXを始めてから
たった2週間で資金80万円まで回復しました。

たった2週間で利益率6割ってことですね

最初は正直あんまり上手くいかない時もあったんですが、
勝率が高いエントリーサインにだけ入り、
一日の取引回数を5回以内に減らすことで
50万資金で一日3万ぐらいは安定して稼げるようになりました!

まだまだドラストFXの経験が短いんで、
これからも今までのように上手く出来るかどうかは分からないですが、

これからもドラストFXに頼ってやっていきたいなと思ってます!

ありがとうございます!
banner1_60579.gif