旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  FXの利益だけで生活できるのではと妄想しています(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
023.jpg
28歳 デパート勤務
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
ポジポジ病の初心者でFXを始めた頃は損失ばかり出していました。

商材・本など読んで知識を得ていましたが、実ることなく資産は半減していきました。
そんなこんなで1年くらい経ってドラストFXという商材に出会いました。

商品ページの月間獲得pips数をみて、
「また変な商材が出てるいるなぁ・・・」程度の認識でした。

しかし、内容をみるときっちりとしたトレンドフォロー型のロジックで
損小利大が見込めるものでした。

まず、サインが出るまで待つということを覚えたら、
使い始めて2週間でポジポジ病が治りました。

また、トレードの時間帯を絞ることで勝率も上がりはじめました。
トレード時間が短いのでサインは一日1~2程度です。
しかし、勝率は高く8割程度です。

とれる時は大きくとれるロジックなのですが、
まだまだ中級者に成り立てなのか利は伸ばしきれず損益は1:1くらいですね。

加えて、損切り設定が出来るのは嬉しいですが、
ストップまで待っていると利が少ない自分には辛いので早めの損切りを出来るようになれればなと思っているところです。

まだまだ、使い始めたばかりですが資産は順調に増え週単位で勝ち越せるようになって大変満足してます。

ロジックが未公開なのは残念ですが価格は大変良心的で元をとれました。

メールサポートも為になります。
欲をいえば1日に1通くらいに送られてくるのですが、
一気に全部読ませてくれたらいいのにと思ったくらい。

負け続けの毎日で心が折れそうだった自分に希望の光をくれたドラストFXに感謝しています。

コツコツ資産が増えていけると自信がつき、
よくよくはFXの利益だけで生活できるのではと妄想しています(笑)

この度はこのような素晴らしい商材は開発・販売して頂きありがとうございました。

前は稼げない現状からモニターに張り付きっぽなしのトレードで、
余暇を楽しむことなんてできませんでした。

それに、負けが込み精神的に不安定になっていました。

それが、一日1~3時間で週単位勝ち越しが出来て、
精神面も安定し余暇時間を何をして楽しもうかと、贅沢な悩みを持つ状態です。
banner1_60579.gif