旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  とてもわかりやすくすぐに利益を上げることが出来ました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
013.jpg
25歳 ショップ店員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
初めまして、私は3月上旬に
「ドラゴン・ストラテージFX」を購入させて頂きました。

私はFXの経験は3年ほどです。
これまで、FXの本を読んだりFX商材も買ったりしましたが、
なかなか利益を上げることができませんでした。

しかし、いろんなFXのサイトを見ている時に、
「これはわかりやすい」と思い購入しました。

仕事の都合上、相場をみる時間は限られており、
最初はデモ口座を使って売買をしていました。

ルールがとてもわかりやすく、デモではありますが、
すぐに利益を上げることが出来ました。

ここ、2、3日前から実戦で行っています。
まだ、まだ大きな利益にはなっていませんが、
少しずつ利益を積み上げていきたいと思います。

最後になりますが、仕事が休みの日は、
御社のサイトの動画やPDFも繰り返し見たり、
度々送られてくるメールも取引の参考になり、
とてもためになっています。

是非、今後とも取引に関するコツなど教えて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
banner1_60579.gif