旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想   今は、ドラストに出会えて、本当に感謝しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
011.jpg
32歳 会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
今更ですが、お世話になっておりますので、感想文を送らせていただきます。
(ドラストプレミアム、1分スキャルのほうでもお世話になっております。)

ドラストを購入したのは、もう、去年の5月くらいで、
もうすぐ1年になりますが、本格的なトレード(まだデモトレードですが)は半年未満です。

特に力を入れ始めたのは、ここ1ケ月ほどです。
(プレミアムのほうにも、そのうち感想を送らせていただきます)

なかなか芽が出なくて、ヒデさんからのメルマガを
「そんな成績あるわけないじゃん!」と
半ば、半信半疑でずーっと受け取っていました。

しかし、トレード時間をよく相場が動く時間にトレードすること、
毎日チャートをチェックすること、 押し目、戻り売りについて、自分なりに注意すること、

相場について、基本的な理解を踏まえたうえでトレードすることを
心がけるようにすることで、メルマガも「なるほどね!」と
納得できるようになってきました。

よくよくメルマガを読んでみると、皆さんも、
今のような成績をだせるようになるまでには、相当のご苦労をなさったみたいで、

それに対して、私がFXを始めたのは、ドラストを購入してからですので、
まだ、1年たっていません。

そのような私が、そんな段階で、あれこれ思うのは違うんだろうな、
と、思うようになりました。

プレミアムクラブのおかげもあり、相場の基礎から学ぶことができ、
今では、大分、相場にたいして、温度感を感じることができるようになってきました。

ドラストは、それ自体で、初心者のうちから、成果をだすことができる方もいらっしゃるようですが、
私の場合は基礎から教えていただいて、
やっと「わかったー!」という感じですし、

ある程度、裁量取引の経験がある方が成果がでるのかな 、
という風にも感じます。

結果がでないときは、半信半疑だったけど、
今は、ドラストに出会えて、本当に感謝しています。 
banner1_60579.gif