旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【あと3日】日銀介入で異次元バズーカ発射!?

828-02.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
昨日、わずか1時間で
27万円もの利益を叩きだした
旅トレ代表格のヒデさん。
その情報がトレーダーさん界で広まり、
昨晩から今日にかけて、大変多くの方が
ドラストFXを使い始めているようです!
それも、無理もありません。
ヒデさんだけでなく、6,000名以上いる
ドラストFXの参加者さんたちが
昨日はそろって大きな稼ぎをあげていたようなので
「FXで稼ぎたい!」と思う人ほど、
ドラストFXの存在は無視はできないようです。
さらに、いよいよ今日、明日は
日銀の金融政策決定会合が開かれますね。
ものすごい相場の動きが期待されており、
ドラストをセットして
今日という日を待ち詫びていた方は、
たくさんいらっしゃるのではないのでしょうか。
もしかしたらあなたは、
「どうせ今からセットしても間に合わないでしょ?」
と思っているかもしれませんが、
それは大きな間違い!
ドラストFXはわずか5分で設定が終わりますし、
あとはエントリーチャンスを待つだけなので、
あなたは、サインメールが来るまでは
テレビを見てダラダラしていてもいいし、
お菓子を食べながらゲームをしていたってOK。
「その時」が来たらドラストFXが教えてくれるので
言われたとおりにエントリーするだけ。
初心者さんでも、あくびが出るほど簡単です。
今夜の日銀・金融政策決定会合については
下記のヒデさんからのメッセージにも
攻略のポイントが書かれていますので、
そちらもチェックしてみてください!
昨日、27万円で利益確定した時の
決定的な動画もありますよ!
さらに現在、7月31日(日)23:59までの間に
ドラストFXを始めた方には、
3つの限定スペシャル特典がもらえる
「夏祭りキャンペーン」を開催中です!
注目の豪華特典の内容はこちら!
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
まさに夏祭り!といった豪華な内容で、
早くも、多くの人が手に入れているようです!
だけど、中には
「レンジを乗りきれるサインなんて本当にあるの?」
「利益を3倍になんて、初心者じゃ無理でしょう?」
なんて思う人も、いるかと思います。
そう思うのも、仕方ありません。
初心者さんでこれだけの成果を出すのは
並大抵のFXツールや教材では、難しいからです。
ですが、ドラストFXは違います。
なぜなら、これらはドラストFXを手にした多くの方が、
実際に達成してきた、確かな数字と結果なんです。
初心者さんにも分かりやすく、簡単な内容であることは
自信を持って言えますし、
あなたが初月から着実に利益を出すための
強力なパートナーとなってくれるはずなので、
絶対に後悔はしないと思います。
むしろ、後悔するとしたら、
手にいれなかったことに対しての後悔かもしれません。
というのも、今回のトリプル特典は
7月31日(日)23:59までの完全期間限定。
あと3日で終わってしまいますし、
これを過ぎたら、まず手にいれることはできません。
すでに多くの人が
この豪華3大特典つきのドラストFXを手にしているので、
もう迷っている時間はあまりないと思います。
7月31日(日)23:59で完全終了!
残り時間はかなり少ないので、急いだほうがいいですよ。
きっと、あなたの力強い味方となるはずです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3つのスペシャル特典公開中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
◆キャンペーン期間 7月31日(日)23:59まで(定員になり次第終了!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、ヒデです。
連日お伝えしていますが、
今日、明日は超重要なイベントがあります。
「日銀の金融政策決定会合です」
トレーダーの間では「介入」「ヘリコプターマネー」
「黒田バズーカ」って言っています。
追加緩和となれば、
一気に円安方向なので爆騰する期待大。
異次元緩和策、でるでしょうか!
今日、明日は、介入がなかったとしても
失望売りで暴落も予想されています。
どちらにしてもFXバブル。
早めにドラストを設定して、
がっつりチャンスを狙っていきましょう。
ちなみに、昨日メルマガを書いていたら、
追加緩和を期待させるような報道がありました。
一時、ドル円は106円中盤まで急騰。
パソコンをカタカタしていたら
ドラストからはチャンス発生の知らせが出たので
そこから買いエントリーしたんですが、
なんと、たったの1時間で
27万円の利益です!
(※音が出ます)
いつもごちそう様です(笑
すごいですよね、突然の報道も
チャンスに変えてしまうんですから
自分の生半可な裁量は不要ですね。
それから、夜中に発表されたFOMC
やはり、大口投資家が夏休み中ということで
ほとんど動きませんでした。
ここでは、サインが発生しなかったので
ノーエントリーです。
これだけ高確率で
未来を予言してくれるツールは
おそらく群を抜いてドラストがトップかとおもいます。
めーーっちゃ当たります!
他のツールを使った事がある人は
すぐに実感するはずですよ。
ドラストの設定は5分で終了。
こちらから申し込み可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追加緩和発表の行方は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは、経済指標の結果を
当てる道具ではないです。
ただ、相場の方向感、勢いの強い方向を
当てるのが大得意です。
3種の神器の中に
ドラゴンバンドと
ドラゴンメーターというのがあります。
※詳しい機能についてはコチラ
この2つは特にレンジで
利益を作るのに優れたアイテムです。
ドラゴンメーターは白であればレンジなので、
そういう時は、利を伸ばさないで
ドラゴンバンドに価格が当たったら決済してください。
すると不思議なことに
相場も転換し始めますからね。
白ならレンジって単純ですよね。
手短に稼ぐのには
最高のアイテムです。
毎年、夏はレンジ相場なので
これからの季節に重宝します。
今週のレンジでトレードした時の
画像を紹介したいと思います。
▼7月27日(水)ユーロ円 +91.5pips
▼7月27日(水)カナダドル円 +118.2pips
底堅い動きが続いているので
ドル円は一旦上昇する可能性は高い気がしますが
叩き売られる可能性が高いので
ドラゴンバンドの上下限の位置には
気を付けてポジションをとってください。
そこが決済目安になります。
6,000名以上の先輩がすでに成功しています。
50名分の直近の利益報告はコチラに掲載しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストの設定は5分で完了
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストのパソコン設定は超簡単です。
5分もあればできます。
インストールできなかった会員さんは
これまで一人もいません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料プレゼント】残り3日で完全終了です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問合せ殺到中のこちらの資料ですが
残り3日で、一般公開を終了します。
ドラスト申し込みで、3つの資料が
無料で付いてきます。
来月はお付けできませんので今月がチャンスです。
▼資料1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
夏休みの時期は、1年を通して
あまり動かないレンジ相場です。
この時期を乗り切るため
こちらの資料で紹介しているサインだけを
拾ってトレードしてみてください。
▼資料2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
FXは1万円からでも可能です。
元手が少ない人ほど、この動画解説の内容をみて
サインを厳選してください。
▼資料3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
本当は、こちらの資料は人数に達してしまったんですが
特別に延期しています。
大変人気の資料です。
dragonanime.gif
828-002.png