旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【限定特典スタート】FXで利益3倍、魔法のV字テクニック

827-6321.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
7月も中旬を過ぎ、
九州から東海地方は、梅雨明けが発表されましたね。
いよいよ夏本番。
多くのトレーダーさんたちが苦手とする
レンジ相場がやってきます。
「稼げるうちに稼いでおこう!」と
慌ててチャートに貼り付き、
そして見事に損をしてしまう人もいるようですが
ドラストFXさえあれば、
そんなヘマをすることはありません。
その証拠に、旅トレ代表格のヒデさんは
昨晩から今朝にかけても、文句なしの稼ぎっぷりを披露。
75.9pips、117.8pipsと立て続けに獲得し、
合計193.7pipsの利益です!
ドラストFXを使うだけで、
こんなにも隙のない稼ぎ方が出来るんですね。
下記のヒデさんからのメッセージに
利益確定時のトレード画像があるので
そちらもチェックしてみてください。
そして、今日からプレゼントが始まった
限定特典が、スゴイことになっています!
7月31日(日)までの
完全期間限定でプレゼントされている、
「突然のトレンド転換を
 3倍の利益に変える、Vの字テクニック 」。
チャート上で、きれいな「V」の字を
見掛けることがあるのですが、
実はその「V」が現れた時は狙い目!
このタイミングで、
とあるコツを掴んでエントリーすることで
あなたの利益を2倍、3倍にできる
大チャンスがやってきます!
全通貨ペア対応、そして全時間足対応なので、
これさえあればこの夏のレンジ相場も
ハッキリ言って全然怖くないと思います。
「この夏、FXで一稼ぎしよう!」と思っている人には
絶対になくてはならない資料ですので
必ず手に入れておいてください!
内容もとてもシンプルなので
一度覚えれば、初心者さんでも本当に簡単!
すでに、この「Vの字テクニック」を
使いこなしている人は
月利300%は余裕で達成しているようです。
この資料を最初から持っているだけで
あなたの1ヶ月後の利益に
大きな差が出てきますよ!
こんにちは、ヒデです。
先週の7月11~15日までの総利益を覚えていますか?
なんと、たったの5日間で、+3,817pipsという快挙。
ドラストには、ほんとに毎度驚かされています・・・笑
ドラストFXのサインを受け取りたい方はコチラ
(受け取るサインは全員同じです)
僕ら旅トレグループでは、世界中を旅しながら
トレードで生活しているメンバーと
定期的に勉強会を開いています。
これまでの開催地は
・ホノルル
・香港
・パリ
など、集まりやすいところで
自分たちの鉄板テクニックを共有して
互いにパフォーマンスを上げる努力をしています。
おかげで、僕がドラストを使い始めた頃とは
比べ物にならないほど、
現在は利益が爆発しています。
今日は、僕の記事を
たまたま見ているあなたにも
FXがATMみたいに、
お金を引き出せる道具になるよう
ドラストを使った特別なテクニックを共有したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【神ワザ手法公開】
この形が出たら、3倍の利益になるレンジ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏の枯れ相場といって、
7月下旬から8月中旬までというのは
レンジが続くことがお決まりです。
今週は、相場を大きく動かしている
大手金融系企業の決算が毎日のようにあります。
この決算後、
大口投資家の皆さまは夏休み。
ほとんど動かなくなってしまいます。
次に大きく動き始めるのは8月の下旬ごろかな。
彼らが帰ってくるまでの相場では
上下で行ったり来たりする「レンジ相場」です。
ドラストFXでは
ドラゴンメーターとドラゴンバンドが
レンジを教えてくれるので安心ですが、
移動平均線だけで相場をみていたら
ボロ負けだろうと思います。
今日は7月のスペシャルデーとして
ドラストFXに参加する人に
レンジ相場で使えるノウハウを特別にお教えします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
「V」の字を探そう
━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジはとっても不規則です。
ただ、その中で、チャートの形が
「V」の字に綺麗に決まることがあります。
この「V」の字が決まったら
ある方向に、あるタイミングでエントリーすると、
ほぼ95%以上の確率で
レンジの値幅に対して2~3倍動きます。
この勉強会でまとめた内容は
・「V」と断定するのはいつか
・「V」が出たらどこからエントリーすべきか
・「V」が出たらどこで決済すべきか
コチラは特典として、
7月31日(日)までドラストFXに参加された方へ
特別にプレゼントしたいと思います。
▼限定25名さま▼
「突然のトレンド転換を
 3倍の利益に変える、Vの字テクニック 」
(※定員に達し次第公開終了となります)
ドラストFXに今参加した方には
コチラの資料を無料でお付けします。
毎日のように「V」はどこかしらに出ているし
5分足だけでなく、1分足や日足でも使える万能なノウハウ。
これが出たら、レンジの根元から大トレンドにも
乗れてしまうので、この1撃だけでも
利益率は3倍です。
今日も早速Vの字がでました。
7月18日(月)~7月19日(火)ユーロ円 +75.9pips
7月18日(月)ポンド円 +117.8pips
合計+193.7pips
Vの字は毎日あります。
値動きの少ないシーズンでもこの特典を使って
爆益に変えていきましょう!
▼期間限定特典「V字テクニック」付き
 ドラストFXのお申し込みはコチラから
dragonanime.gif
827-5555.png