旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  これで連勝!レンジで負けない攻略法、教えます!

827-8881.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
7月も中旬を過ぎ、
いよいよ本格的なレンジ相場の多い
シーズンが到来しましたね。
「レンジでも安定して稼げるツールはないか?」
と、右往左往している人も多いのではないでしょうか。
そこで、他のFXツールとは群を抜いて
強さを発揮しているのが、ドラストFX。
旅トレ代表格のヒデさんは
多くのトレーダーさんが唸り声をあげている
レンジ相場をものともせず、
昨日も、あっさりと
合計74.2pipsの利益を稼いでいたようです。
無理にエントリーをして
損をしてしまうトレーダーさんが多い中、
ドラストFXのサインは、
レンジ相場でも、本当に圧倒的に優秀。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに
昨日のリアルトレード画像や、レンジで連勝するコツ、
さらには初心者さんからの感想など、
様々な情報が書かれていますので
確認してみてください!
特に、ドラストFXを使った初心者さんの感想は、
これからドラストFXを始めようと思っている人には
かなり参考になると思います。
サインに従うだけで利益が出る。
そんなドラストFXを使った方の生の声を、
ぜひチェックしてくださいね。
そして現在、7月31日(日)まで
完全期間限定でプレゼントされている
「突然のトレンド転換を
 3倍の利益に変える、Vの字テクニック 」。
こちらが今、多くのトレーダーさんから
注目を集めているようです!
今回の特典は、
ヒデさんをはじめとする旅トレメンバーたちが
長い間、研究と検証を重ねて、
ようやくノウハウ化した極秘資料。
本来、表に出ることはまずない、
非常に貴重な内容なのですが、
レンジ相場の到来に合わせて、
これからドラストFXを始める方だけに
期間限定での配布が決定したようです!
チャート上で「V」の字が現れた時、
その瞬間こそが
大きな利益を生み出すチャンスなのですが
初心者さんの場合は、
どれを「V」として判断していいのか、
どんなタイミングでエントリーしたらいいのか
正直、分からないことだらけですよね。
でも、今回の特典では
それらを分かりやすく解説しているので、
何の心配もいりません!
実際にこの特典を手にした初心者さんで
すでに月利300%を達成している人もいるようで、
この「Vの字テクニック」とドラストFXがあれば、
どんな相場でも百人力と言えるでしょう。
利益を2倍、3倍と膨らませることができるという
今回の特典は、
7月31日(日)23:59までの期間限定。
すでに多くの初心者さんが手に入れていますので、
あなたも乗り遅れないよう、
しっかりとチェックしてくださいね!
期間限定でプレゼントしている
「突然のトレンド転換を
 3倍の利益に変える、Vの字テクニック」
こちらの無料プレゼントが
残りわずかとなります。
※追加募集はありません。
※土日の間に終了となる可能性がありますので、ご了承ください。
検討していた方は、この週末お早めにお申し込みください。
さて、本格的な
レンジ相場のシーズン到来ですね!
前々からお伝えしていますが
ほんとに、この時期って相場が動かないんですよ。
ホームランを狙おうと意気込んでいる人は
レンジ手法に切り替えないといけません。
ドラストは、先月のブリジット(イギリスEU離脱
で発生した大トレンドみたいな相場も得意ですが、
レンジ相場も大得意。
昨日も短時間でサクッと稼げました。
7月21日(木)ユーロドル +31.5pips
7月21日(木)ユーロ円 +42.7pips
こんな風に、3種の神器で
どんな相場でも決済ポイントはっきりわかります。
レンジに苦手意識ある人は、ドラスト使ってみてください。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
レンジ相場で連勝する詳しい方法は
このメルマガの最後にお伝えしますね。
今日もまずは、
今朝頂いた利益報告メールを紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 I様 2016年07月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
私は今まで色々なFXツールを購入してきましたが
全部使えないものばかりでした。
しかしこのドラストFXは本物だと思います。
なぜならサインに従うだけで
本当に利益がでてしまうからです。
初心者でも全然大丈夫です。
私も初心者でしたから。
設定の仕方もパソコンが苦手な私でも
遠隔サポートがあるので大丈夫でした。
また、売りっぱなしだけではなく
手厚いメールサポートも磐石だと思います。
私が一番心配なのは、皆がこのツールを使うことで
FXに対して楽に勝ててしまう
"麻薬"のような悪魔のツールではないかと危惧しています。
またサインが出たのでこれで失礼します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Iさん、ありがとうございます!
他のインジケーターを知っている人なら
ドラストのサインがどこよりも早いことを
実感するかと思います。
神がかってますよね!
他にもドラストFXの先輩6,000名以上の方が
毎日、たくさんの利益報告や、ご相談のメールいただきますが
日に日に成績伸びているようです。
ここでご紹介しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジ相場で連勝する方法教えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストの3種の神器に
・ドラゴンメーター
・ドラゴンバンド
・ドラゴンアローズ
っていう、レンジ対応型のアイテムが備わっています。
まず、「ドラゴンメーター」ですが
これは、赤、緑、白と色が変わります。
赤の時は売り優勢
緑の時は買い優勢
そして、白の時はレンジです。
今の相場では、
面白いことにずっと白。
白の時は、矢印がでても大きくは狙わず
ドラゴンバンドの淵に当たったら決済してください。
これでレンジ相場は
行きも帰りもサクサク利益を抜きとれます。
こんな感じです。
↓↓↓
7月21日(木)ユーロドル +31.5pips
7月21日(木)ユーロ円 +42.7pips
次に、「ドラゴンバンド」の使い方です。
このバンドって本当に優秀で
レンジ決済の目安には最強のアイテム。
レンジや、値動きが小さいとき
ドラゴンバンドの角度は
真っ平らになっています。
あと、バンド同士との間が
10pipsとか狭ければ、
トレードには向いていません。
そういう時は、その通貨ペアでは
狙わずに、他の通貨ペアでチャンスを探した方が
有効です。
MT4に十字架のマーク(CROSSHAIR)があると思うので
それでバンド間を計ってみてください。
最後に、「ドラゴンアローズ 」
こちらは、エントリーポイントを自動で導き出してくれる、
非常に便利なすぐれもの。
アローズという名の通り、矢印で買いなのか、
売りなのかを教えてくれます。
簡単に言うと、上向きの矢印が出たタイミングで「買い」、
下向きの矢印が出たタイミングで「売り」となります。
専用の会員サイトで、使い方の説明をしていますので、
そちらは必ずご確認いただきたいのですが、
非常にシンプルであることには変わりありません。
このドラゴンアローズがあれば、
エントリーに迷うことなく、FXの知識がなくても、
トップトレーダーと同じような結果を出すことができるようになるでしょう。 
ということで、これからの夏の相場は
短期間でサクサク決済していこうと思います。
▼期間限定特典「Vの字テクニック」付き
ドラストFXのお申し込みはコチラから(残りわずか)
dragonanime.gif
827-2247.png