旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 GW中も+342pips利確!

827456.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
ドラストFX、
今年はやっぱりすごいみたいです。
毎年、連休中は、
相場もあまり動かないようですが
旅トレ代表格のヒデさんによると、
今年はお休み中も
たくさんのチャンスが発生していたようです。
5月3日~5日までの間、
ヒデさんは1日たった1回(合計3回)のトレードで
342pipsもの利益を獲得!!
特に、5月5日のトレードでは
一度に200pipsも出していて
これは10万通貨だと約20万円もの儲けです!
しかも、自宅のデスクにじっくり腰を据えて
トレードをしたわけでなく、
旅先の北海道で、スマホ片手に
エントリーと決済をしただけ。
旅行中でも勝手にスマホ
サインメールが届くから
エントリーも決済するのも
本当にラクラクできてしまうんですね。
そして、毎年5月半ばからは
稼ぎ相場と言われているように、
GW明けには、さらに大きく稼げる相場が
やってくると言われています。
くわしくは、下記のヒデさんからのメッセージを
チェックしてみてください。
ドラストFXをセットするなら
このタイミングを逃さないでくださいね。
また、現在、5月15日(日)までの期間限定特典で、
「日利10%×22日間の強化トレーニング資料(PDF)」
がプレゼントでもらえます!
1日単位でどう稼げば、
大きな利益に繋げることができるのか。
「日利」という感覚を身につけるためにも
この資料はかなり重要です。
なぜなら、その感覚を身につけることによって
あなたの利益を、2倍、3倍に
することも可能だからです。
トレーダーさんにとっては、
初心者、経験者関係なくとても貴重な内容。
5月15日(日)までの限定特典なので、
忘れずに手に入れてくださいね。
こんにちは、ヒデです。
先日とうとう、公開してしまった
こちらの資料が初日から大好評です!
「日利10%×22日間の強化トレーニング資料(PDF)」
※5月15日(日)まで期間限定プレゼント中
普段は、旅トレメンバーだけで共有していたもので
一般公開はしていないプロトレーダー養成用の資料なんですが
今月は、並ならぬ大相場予報が出ているので
今、緊急公開することにしました。
人数が限定されているので、欲しいかたはここからどうぞ!
この資料通りにトレーニングするだけで
正しい基礎が身について、日利単位の利益が作れるように
なると思います。
この資料を見てくれた会員さんから
今日こんなメール頂きました。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 女性  5月5日(木)投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストに会えて人生が変わりました。
自分の時間を切り売りしてお金を得るということを
しなくても良いようになりました。
そして老後の心配も無くなりました。
出会えたことに感謝しています。
この教材に出会えなかったら私の人生は大変なことになっていたと思います。
テクニカル分析をするFXトレードは
初心者の私には難しすぎます。
何も知らないで素直にツールに従って
トレードしていますがうまくいっています。
すごくよかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご投稿ありがとうございます。
この方は女性ですが
たったの1ヶ月で利益を作れるようになったようで
一部省略していますが、熱いメッセージいただきました。
ドラストに参加するとあなたも、今月末には
こんなメール送りたくなると思います。
他に6000名ほどの会員さんたちが参加し
50名以上の方を掲載しています。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
ドラストは、あなたの夢を応援しているので
やる気がある人は参加してみてください。
結果は付いてくるので
本当にやる気次第だと思います。
ただ、残念ですが、この資料は
人数に達したら公開は停止になります。
本当に、収入作りたいのであれば、
必ず手に入れて下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、北海道を旅しています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕はまだ旅トレメンバーと
北海道旅行を満喫しているんですが
コチラはようやく花見の季節。
北海道神宮の桜、とても綺麗でした。
今年は、3月にニュージランドにいたので
都内の花見は行けなかったんですが、
ようやく、今年初の花見ができました^^
そして、昨日はサッポロビール園で
ジンギスカンとビールも頂きました。
北海道は、
食べ物が美味しくて、すでに太り気味。
まだまだ食べたいものが沢山あるので、
しっかり食べてこようと思います!笑
数百名の北海道の会員さん!
お元気でしょうか?
いつも見てくれてありがとうございます。
僕、札幌、小樽をウロウロしています。
スマホでドラストを見てる人がいたら
僕かもしれません。笑
日曜にかけて、飛行機がだいぶ混み合っているので
帰宅ラッシュが終わった頃に帰る予定です。
美味しいお店やお勧めの場所があれば
メールで教えて下さい^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドル円105円の行先は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドル円は、GW中に珍しく動いて
105円まで下落しました。
5月3日(火)ドル円 +76.7pips
5月4日(水)ポンドドル +65.8pips
5月5日(木)ユーロドル   +200pips
たったの3トレードでも
+342pipsの利益です。
ドラストはすべての通貨ペアでチャンスが発生していたので
休み中も稼げた人は多かったはず。
特に今年はすごかったです。
休み中は例年あまり動かないんですが、
こんなに動くことって、珍しいですね。
ってことは、休みが開けたら、
ものすごい荒れ相場になりそうです。
毎年、SELL in May
といって、5月は大きく動きますし
相場がウズウズしているように感じます。
特に5月下旬。
この動きを利用して、
今年1番の最高利益を作る瞬間が
間もなく来るのかもしれません。
数10万円級の利益
しっかり作りましょう。
こんな風に
(※音出ます)
チャンスって突然くるもので
準備していた人だけが掴みとることができます。
何も準備していない人は
今日という日が、なんの変哲もない1日で終わるだけ。
だから、チャンスをチャンスとして感じれるか、
あなたのセンサーが本当に運命を分けるんですよ。
ドラストは矢印が、相場のチャンスを
しっかり教えてくれますからね。
あなたはメールで受け取るだけで
人生が変わってくると思います。
とても簡単なので、
書いてる通りにやってみてください。
dragonanime.gif
827-951.png