旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 激熱ポンド!2日で+977pips利益確定!

826-874.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
今日から6月に入り、5月下旬の大相場も
ひとまず一段落かと思いきや、
旅トレ代表格のヒデさんを始め、
ドラストFXトレーダーさんたちには
そんなの全く関係ありませんでした。
昨日も今日も、みなさん
ドラストFXで順調に稼ぎ続けていて、
ヒデさんにいたっては、
たった2日で、なんと977pipsも獲得!
今も利益拡大中というのだから、驚きです。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージで
取引画像とあわせてご覧ください。
もはや、1トレードで
100pipsオーバーは当たり前の世界!
ドラストFXのメンバーには
全員に同じサインがメールで届くので
チャンスを逃すことはありません。
メールが届いたら、あとは簡単。
ドラストFXのサイン通りにエントリーして
決済をするだけ。
初心者さんでも安心して、
リラックスしながらトレードを楽しめます。
さらに、今晩から明日、あさってにかけても
相場が大きく動くイベントが目白押し!
(イベント詳細はヒデさんのメッセージでご確認下さい!)
相場が大きく動く=稼ぎやすい。
つまり、初心者さんでも大きく利益を出すことができる
絶好のチャンスなので、
このタイミングでドラストFXを始める人が
急増しているのも頷けます。
さらに現在、6月15日(水)までの期間限定で
「大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)」
をプレゼント中!
banner1_60579.gif
大トレンドが発生する際は、必ずその兆候があり、
稼ぐトレーダーは皆、それを見極めて
大きな利益を出しています。
今回の特典では、そのポイントを
分かりやすく的確に解説!
これさえ分かれば、あなたも初月から
大トレンドを逃すことなく
大きな利益をあげることも可能です!
6月15日(水)までの、期間限定プレゼントのため、
忘れずにチェックしておいて下さいね。
こんにちは!ヒデです。
主婦の皆さま、
平日お休みの方、
さっきの
「豪)第1四半期GDP」稼げましたか?
今日は日本時間10時に、
オーストラリアの大きな指標があったので
値動きの活発なポンドとの組み合わせで
僕も、狙ってみました。
1トレード100pipsオーバーゲット!
最高です!
日本時間の午前中は
10時台のサインがねらい目。
おかげ様で、
▼5月31日(火)? 6月1日(水) GBPAUD
+448.3pips 利益拡大中!
連日、ずーーっと「ポンドオージー」は
わかりやすいトレンドが出続けて
いつの間にか400pips超えていました。
まだまだいくと思います。
他にも、ポンドが今熱いです↓
▼5月31日(火)- 6月1日(水)ポンドドル +258.5pips
▼5月31日(火)- 6月1日(水)ポンド円 +270.7pips
ドラストのサインは5分足ででるのに
ダマシも利益に変えるほどの神がかったサイン。
「このソフト、だれか人が入ってるんじゃないか?」
って思うことあります。笑
これだけで、今月のお給料分は
稼げてしまいました。
今、まだトレンドが継続しているので
このメールは後で読んでいただき、
早めにドラストを使ってください。
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は、年に1度の大相場が始まっています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週はとにかく、やばいです!
17:30 英)製造業PMI
18:00 日)安部首相記者会見
水曜日の17時台はポンドが動くので
僕は、まだまだポンドを追い続けます。
そして、
今日は18時から安部首相の記者会見もあるので
円がらみも狙われてそうです。
さらにさらに!
明日、明後日はいよいよ
待ってました!
■6月2日(木)
20:45 欧)ECB政策金利発表
21:15 米)ADP全国雇用者数
21:30 欧)ドラギECB総裁記者会見
       米) 新規失業保険申請件数
■6月3日(金)
21:30 米)雇用統計発表
ということで、明日、明後日は
会社から早く帰宅して、トレードしましょう。
今月は動きますよ!
僕も今から楽しみにしています。
その国の通貨を、発表時間に狙ってください。
欧って書いてるのは、ユーロのことです。
ドラストは前もってサインを出してくるので
その通りに注文をいれるだけ。
今日も、29800円のお代が、何倍にもなって
返ってきました。笑
このサインは、ドラスト会員全員が
同じ時間に一斉に受け取れるので、安心してください。
矢印が出たら、
スマホから証券会社に注文をいれるだけ。
やり方はこちらに書いているので
わからないことは僕に聞いてください。
すぐ答えます。
FXは、大学生から70代まで
老弱男女すべての人がやっているものです。
武器を持たずに参戦すると
必ず負けると思います。
でも、ドラストがあれば、
申し訳ないくらい稼げます。
とにかく、今週は稼ぎ時なので
このメールを見たこのタイミングで
準備しておいてください。
今週を逃したら、これだけ大きなチャンスには
巡り合えないかもしれないので
急いでください。
50万、100万円目指して
この3日間は頑張りましょう。
dragonanime.gif
826-58.jpg