旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 早朝から約+40万の利益確定です。

826-741.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
もし、朝から40万円もの大金がポッと手に入ったら
あなたはどうしますか?
その日が仕事だとしても、家事に追われていたとしても
きっと最高の気分で1日を過ごせますよね!
いつもより高いランチを食べて、
夜は豪華にうなぎや焼肉、お寿司もいいかもしれません。
欲しかったあの商品も、帰りに買えちゃいます。
そんな、あなたにとって
夢のような第一歩を与えてくれるのが、ドラストFXです。
「今、とにかく稼げる」と
多くのトレーダーさんから話題独占中のドラストFX。
旅トレ代表格のヒデさんは、本日早朝のトレードで
合計127.8pipsを獲得。
約40万円もの利益です!!
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージで
取引画像と合わせてご覧ください。
本当に、とんでもないことになっています!
今朝稼いだのは、
もちろんヒデさんだけではありません。
ドラストFX参加者さんの多くも、同じように、
数十万円レベルで利益をあげていたようです。
今は、たとえあなたがFX初心者であったとしても
数万円の利益を生み出せる相場。
多くの初心者さんが次々とドラストFXを始め、
がんがん稼いでいるというのだから
そのスゴさは分かってもらえると思います。
今からでもこの大波に乗ることは十分に可能なので、
「今年最高!?」とまで言われている
今の大相場を、絶対に逃さないでください!
初心者さんでも大きな利益を狙えるタイミング。
1回のトレードで40万円も、夢ではありません。
さらに今なら、6月15日(水)までの期間限定で
「大トレンド発生前に必ず見られる3つの予兆(PDF資料)」
がプレゼントされています!
banner1_60579.gif
ドラストFXでは、常にたくさんの「サイン」が出ていて、
ルール通りにエントリー&決済をすれば
利益を出せるシステムになっています。
もちろん、そのサインを逃すことなく
たくさんトレードをするのも良いですが、
利益率の高い1回のトレードで
一気に稼ぐことができたら、もっと最高ですよね?
実は、今回の特典は、大きく稼ぐことを可能にする
スゴイ内容なんです。
なぜなら「大トレンド発生前の兆候」のポイントを
しっかりと教えてくれる資料なので、
これさえあれば、あなたも
大トレンドだけをピンポインで狙っていくことが
可能になります!
この資料さえ見れば、ヒデさんたち旅トレメンバーが
どうしてあんなにも簡単に稼げているのか、
「こういうことだったのか!」と
すぐに納得できるはずです。
初心者さんであってもマネしやすい内容で、
実際に、5万円の資金を
短期間で98万円にまで伸ばしている人もいるほど!
これからFXを始めようとしている人は、
絶対に受け取っておいた方がいい特典です。
6月15日(水)までの限定公開なので
忘れずに手に入れておきましょう!
こんにちは!ヒデです。
梅雨の気だるさを吹き飛ばす
大漁祭り真っ只中!
ドラストを使っている人は
早めに、夏のボーナスが配られている状態です。
今日も朝からヤバいことになっています!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月9日(木)6:00 ニュージーランド政策金利発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月9日(木)ニュージーランドドル/米ドル +67.3pips
6月9日(木)ニュージーランドドル/円 +60.5pips
合計 127.8pips 利確!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「6月に稼がずにして、今年いつFXやるの?」
というくらい、今月はFXトレーダーにとって
大注目の1カ月。
すでに、50万、100万と利益をだしている
会員さんたちからも報告がきています。
詳細はコチラ
banner1_60579.gif
「早起きは3文の得」といいますが、
専業トレーダーの僕らは
朝は、いつも真夜中の領域なので
本気で寝ている人が多いです。笑
どうしてもニューヨーク市場メインで
取引しているので、朝は苦手なんですよね。
ただ、「政策金利発表」って聞いたら
寝ている場合じゃない!
ニューヨークや、ロンドン市場が開いていないので
とても素直なサインが出やすいし
大きく動くことが多い経済指標なので
雇用統計よりも狙いやすいと思います。
初心者用の経済指標ってところですかね。
おかげ様で寝ぼけながらも
約40万円弱の利益。
6時や7時のチャンスって結構あるので
会社や学校の人たちも、 朝から稼ぐチャンスですよ。
次回から、政策金利の時はドラストのサインを
必ず受け取ってみてください。
いい気分で1日が始まります。
ドラストを持っていない方は、コチラで詳細確認してください。
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストのルールをおさらいしておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.サイン発生をメールで受け取る
2.パソコンを見る
3.注文を入れる。↑矢印なら買い。↓矢印なら売り。
4.ドラゴンバンドの外にはみ出した平均足が、戻ってきたら決済
これだけのシンプルなルールです。
これで、指標発表の時は
大トレンドが抜き取れるかと思います。
また、今入った新会員さんだけに
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
という資料を無料プレゼントしています。
申し込み直後にお送りするので
ぜひ、こちらはトレードする前に見ておいてくださいね。
その他にも、ドラストFXは、
この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツール・PDF資料がついてきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29,800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これ全部無料!
▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月はとにかく稼ぎ時!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これから、FX市場は、
・16日 FOMC
・23日 イギリスの国民投票
と、超ビッグイベントを控えています。
ここで、僕らトレーダーは
年に1度見るか見ないかの
ありえない光景を目にするかとおもいます。
今月のは、すごい動きをしそうですよ。
「こんなに利益がでていいのだろうか・・・」
と不安になるほどのボーナスを、
あなたに与えてくれると思います。
今日から、1週間後になるので
ドラストをセットし、練習しておきましょう。
大学生から80代
主婦、サラリーマン、自営、外国人
6000名以上の会員さんたちが、稼いでいます。
dragonanime.gif
826-456.png