旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  【検証】ポケモン VS ドラスト どっちが簡単ですか?

826-93.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
この夏、FXデビューして稼ぐ準備は
もう出来ていますか?
夏場はレンジ相場を警戒して
FXを始める人が少ない、と思われがちですが、
実は夏場こそ、FXを始めるにはチャンスと言えます。
なぜなら、相場の動きがあまりない
夏場のうちに、デモトレードなどで練習をして
次に大きく動き出す8月下旬に備える
初心者さんがもっとも多い時期なんです。
とは言うものの、ドラストFXさえ使えば、
夏のレンジをものともせず、
安定した利益を得ることが可能!
旅トレ代表格のヒデさんは
昨日もドル円、ユーロ円、ポンド円で
合計379pipsもの利益を獲得しています!
ドラストFXは参加者全員に同じサインが届くので
ヒデさんと同様に、昨日は大きく稼いだ
参加者さんたちがたくさんいたそうです。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージで
トレード画像などがご覧いただけますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!
さらに、今週は
7月28日(木)にアメリカFOMC政策金利発表、
7月28日(木)、29日(金)に
日銀・金融政策決定会合と、
大きなイベントを控えています。
ヘリコプターマネーがどうなるか
気になるところですが、
いずれにせよ、相場が大きく動くことは確実でしょう。
この稼ぎやすいチャンスで
あなたもドラストFXに参加してみてください。
昨日もたくさんの初心者さんが
ドラストFXデビューをしているようですよ!
さらに現在、7月31日(日)23:59までの間に
ドラストFXを始めた方には、
3つの限定スペシャル特典がもらえる
「夏祭りキャンペーン」を開催中です!
banner1_60579.gif
注目の豪華特典の内容はこちら!
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
こんな盛り沢山の内容が、今だけ、期間限定で
完全無料でもらえてしまうようです!
ドラストFXに共通して言えることは、
ドラストFX本体のツールにしても
これらの特典ノウハウや動画にしても
「とにかくシンプルで、分かりやすい」
ということ。
難解で行き詰まってしまう要素は
1つもありません。
だからこそ、多くの初心者さんが
着実に結果を出せているのだと思います。
実際に、今回の特典は
しっかりと利益を得るためのコツから
複雑な夏のレンジ相場対策まで、
非常に重要なノウハウが詰まっており、
これからFXをスタートさせる人には
バイブル的な内容になることは間違いないでしょう。
初月からしっかりと利益を出したい人は
豪華なトリプル特典が付くこのタイミングで
ドラストFXを始めることをオススメいたします!
今回の特典は、7月31日(日)23:59までの
完全期間限定。
すでに、多くのトレーダーさんが手に入れているので
あなたもお得なこのキャンペーンを
絶対に見逃さないでください!
こんにちは、ヒデです。
昨日から緊急で開始した
この3つのスペシャルプレゼント企画ですが、
早くも、たくさんのお申込みをいただいています!
banner1_60579.gif
僕も驚いてしまったのですが
すでに、残り少なくなってしまいました。
(今回も勢いすごいですね^^;)
それもそのはず。
今週の日銀会合には、注目が集まっていますからね。
黒田総裁の発表前に確実に
ドラストをセットしておきましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週稼ぎやすい日はこちらです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・28日(木)時刻:午前3時 
 アメリカFOMC政策金利発表
・28日(木)、29日(金)時刻:未定 
 日銀・金融政策決定会合
ということでいよいよ
ヘリコプターマネー(追加緩和)の投下決定まで
残り3日となりました。
ドラストのサインを受け取って
チャンスを逃さないようしましょう。
例えば2014年10月31日も
派手な追加緩和ありました。
その時の映像は、こんな感じです。
(※音が出ます)
今回はどうなるでしょう。
仮に「ヘリマネ(追加緩和)しません」って
なった場合でも
投資家は失望売りするかもしれないので
ドル円は100円割れの可能性もあります。
どちらに転んでも、
ドラストは、タイムリーにプロの判断を
あなたに教えてくれるので、安心してください。
ドラストFX公式ページはコチラ
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポケモン VS ドラストどっちが簡単ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
余談ですが、土曜日
ポケモンとドラストどっちが簡単ですか?」
っていう質問いただきました。笑
僕も下手なことは言えないとおもったので
実際、ここ3日間で検証してみました。笑
さて、都内でポケモンGoをやって
レベル4まで行きました。
僕の答えはこうです。
ポケモンよりドラストの方が断然簡単」
▼理由1 チャンスは1日75回以上
まずポケモンの場合は、
自分からチャンスを探しに、
出かけなければいけない点が面倒。
ドラストは、1日75回以上あるチャンスを
探さなくてもメールで教えてくれるので
ほぼ受け身状態です。
【ドラストの使い方(動画解説)】
(※音が出ます)
天気の影響も受けないので
ドラストの方がチャンスを見つけやすいです。笑
▼理由2 リアルマネーが増える
ポケモンGoは勝てば、ポケモンがゲットできますが
ドラストは勝てば、お金をゲットできます。笑
ゲームなので当たり前ですが
僕は個人的に、稼ぎたいのでドラストの方が楽しいです。
ドラストは、初月から稼いでいる人続出です
banner1_60579.gif
あなただけが例外ってことはないです。
なぜなら、受け取るサインは全員同じですからね。
ルールを破ったりしなければ、再現性は抜群!
レバレッジという仕組みを使って
少ない元手で
最高1000倍の取引もできます。
(※証券会社によって異なります。)
これだけ利益率のよい投資は
どこを探してもFXだけかと思います。
▼理由3 24時間ゲットだぜ
ポケモンは24時間できますが
夜道でポケモンGoは危険ですよね。
あと、人混み、駅構内、満員電車でやるのは
危険すぎます。
FXの場合も、24時間いつでもチャンスがありますが
夜中は逆にチャンスです。
特に会社から帰宅する時間帯(21時~0時)の間は
1日で一番参加者が多いのでオススメです。
ゲームも娯楽としては楽しいですし
ここまで進化したんだな~って感心しましたが
僕はトレーダーなので、
基本、流行り物はあまり好きではないです。汗
これから大化けするものを見つけて
注目が集まる前から買いたい派です。笑
ドラストは、サインが早いので
大化けする前のチャンスを教えてくれます。
流行りだしたときの快感はたまりません。
そのころには、資金が3倍になっています。
昨日、任天堂の株は、
ポケモンGoのおかげで上がるかと思いきや、
大売り開始です。
大トレンドは一般で流行りだした頃
仕掛けていた投資家が、決済して利益に変えるんです。
ドラストはそういうことを
サインとして、あなたに教えてくれます。
その証拠に今日もこれだけの爆益を叩き出してくれました。
7月26日(火)ドル円 +95.5pips
7月26日(火)ユーロ円 +107.8pips
7月26日(火)ポンド円 +175.7pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今だけ3つのスペシャル特典付き
特別に、その中身をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
夏休み時期は、1年を通して
あまり動かないレンジ相場です。
この時期を乗り切るため
こちらの資料で紹介しているサインだけを
拾ってトレードしてみてください。
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
FXは1万円からでも可能です。
元手が少ない人ほど、この動画解説の内容をみて
サインを厳選してください。
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
本当は、こちらの資料は人数に達してしまったんですが
特別に延期しています。
毎日、ありますよ。
この「V」字。これを見つけるだけでも
利益率3倍に加速します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この3つのスペシャル特典が付いているのは
限られた期間だけです。
◆キャンペーン期間
7月25日(月)~7月31日(日)23:59まで
今週のチャンス前にドラストを
パソコンにセットしておいてください。
これまで6,000名以上の方に参加して頂いています。
ドラストの設定ができなかった会員さんはいません。
dragonanime.gif
826-57.png