旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  【本日スタート】わずか2時間で600万円稼いだ方法を無料公開!【FX】

826-75.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
ドラストFXを使った7月の総利益が「7,164pips」。
そんな、前代未聞のとんでもない金額を叩き出した
旅トレ代表格のヒデさん。
その情報は、瞬く間にトレーダー界に広まり、
現在、非常に多くの方が
ドラストFXで新規スタートさせているようです。
初心者さんはもちろんのこと、
今まで他のFXツールを使っていたという
FX経験者の方たちまで
次々にドラストFXに乗り替えているというのだから
これは話題にならないわけがありません。
FX関係のランキングでも
1位を獲得しているようで、とにかく高評価。
FXが初めての人でも、安心して始められますね。
下記のヒデさんからのメッセージに
実際にドラストFXを始めて間もない方たちの
リアルな感想が載っていますので、
ぜひ、そちらもご覧になってみてください。
感想内にも書かれていたのですが、
ドラストFXの魅力は
「簡単」「初心者でも初月から利益が出せる」
など、様々な要素があるのですが、
その魅力の1つに「手厚いサポート」があります。
購入後も様々なアフターフォローが充実していて、
まずは「完全インストール保証」として
パソコンが苦手な方には、遠隔操作にて
インストールをお手伝い。
また、回数無制限でサポートにお問い合わせもでき、
あなたのFXライフを充実させるための
様々な支援をしています。
最初はどんなに自信がなかった方でも
今は稼げるトレーダーさんに成長している人が
ドラストFX参加者さんには大勢いるようです。
さらに、本日から8月15日(月)までの
期間限定で、
「2時間で600万円を稼いだ
大トレンド発生前の3つの予兆(PDF資料)」
こちらのプレゼントが始まったそうです!
banner1_60579.gif
大トレンドが発生する際は、必ずその兆候があり、
稼ぐトレーダーたちはそれを見極めて
大きな利益を出しています。
それが分かるだけで、
利益が何十万と変わってくるので、
絶対に押さえておきたいポイントですよね。
今回の特典では、その予兆の見極め方を
分かりやすく的確に解説!
これさえ分かれば、あなたも初月から
大トレンドを逃すことなく
大きな利益をあげる力が身につくでしょう。
実際にこのテクニックを使って、先日も
「2時間で600万円」という爆益が発生し、
大騒ぎになったばかりです!
8月15日(月)までの、期間限定プレゼントのため、
見逃さないようにチェックしてくださいね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※今週は(米)雇用統計があります。
発表までに下記の資料を見ておいてください。
「2時間で600万円を稼いだ
大トレンド発生前の3つの予兆(PDF資料)」
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、ヒデです。
ドラストFXのおかげで7月も、
「7,164pips」という
爆益で終了しました。
今日から8月がスタートです!
ということで今年も残すところ
あと5カ月で終了ですね。
今月も戦略を練って、
計画的に資金を増やしていきましょう。
本気でFXをマスターしたい方は
まず、
ドラストを準備しておいてください。
今週の戦略は後半で!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員さまの直近の報告状況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現状では、6月上旬までにドラストを始めた方の
80%以上の方から「利益が増えた」といった
うれしい報告をいただいている状況です。
夏休みは、いろいろとお金がかかる時期ですが
ドラストを持っている人であれば、
「必要な分を、好きな時に稼げばいい」という思考に
変わってしまいます!
僕の友人のトレーダーも
ご両親、お子さん2人、奥さん、奥さんの両親、姉、兄、総勢10人を
フロリダのWDWウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)に
連れていくと言っていました。
3親等まで守れる経済力、
600万くらいかかると言っていました(笑)
「また稼げばいいし、
休みがみんな揃ったときくらいは
みんなで楽しみたいからね」
って感じで
お金に不自由しない人は、
時間を大切にする価値観にかわります。
あなたも、FXトレーダーとして成功すれば
こんなことは夢じゃないですよ。
大切な人を幸せにする力が
身につきます。
自分にそんなことができるわけないと
思えば、一生そのまま。
「他の人ができることは自分にもできる」と
思えば、少しずつ未来は変わっていきます。
ドラストFXを使っている人は
FX初心者の方がほとんどですので、
あなたも安心して始めてみてください^^
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
今週末も、たくさんの利益報告メールいただきました。
そのまま添付しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年07月31日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで散々、いろいろなツールを購入しては、
失敗し、今度こそはと思って
また購入しては失敗し、、、
いつの間にか、ノウハウコレクターというものに、
ならないつもりが、なっていた
43歳 トレード暦5年 負け組 です。
そんな私が、初めて当たりをとったと思っているのが、
今回のドラストFXです。
まず、失敗だと思うツールの購入後の定義は、
熱心にセールスメールを送ってきていて、
購入した瞬間から、一切あとはほったらかしという
パターンが多いのですが、
ドラストは、アフターフォローが素晴らしいと思います。
購入させて頂いてからもメールが届きます。
また、勝つパターンをいろいろ教えてもらえるので、
具体的にイメージを描きやすいです。
FX暦だけですと、5年もやっていますが、
久しぶりにプラスで今月は終わりそうです。
それもこれも、ドラストを信じて、
徹底的に学ばせて頂いたからです。
このようなツールを開発して頂き、本当に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 K様 2016年07月31日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXはわかりやすく、
本当にありがたいツールです。
ただもっと知りたい事があります。
利益確定の時、メーターの勢いがなくなり、
バンドにタッチしたので決済する事があります。
決済したあと、勢いがまた出て来て
利益をもっとだせたのにと
決済したあとに、後悔する事がよくあります。
利益の伸ばし方をもっと学びたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加した月から
利益が出ている人がとにかく多いんですよ。
これは未来のあなたの感想にもなると
思うので、楽しみにしていてください。
もっとたくさんの報告を見たいという方は
コチラからどうぞ
banner1_60579.gif
FXを少しでも、かじったことがある人は
もっとマスターするのが早いと思います。
そして、ほとんどの会員さんがこう言っています。
「もっと早くに使っていれば・・・」
僕もまったく同意見。
ドラストは受け取るサインは全員同じ。
あなただけが違うなんてことはありません。
安心してください。
ほとんどの人が利益だしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の戦略
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先週の、日銀金融政策会合への
失望売りで、引き続き
円高相場へ転じたわけですが、
相場自体の方向感はまだレンジ圏内です。
今週の前半は目立った指標発表もないので
このレンジを細かく抜き取る戦略がよいかと
思います。
左側に付いているドラゴンメーターが、
「白」の時はレンジなので、
売りや買いの勢いが弱まっている証拠です。
バンドの中に 平均足が戻ってきた時。
あるいは、ドラゴンメーターに勢いがある時は、
バンドの真ん中のラインにタッチしたときに
決済しておいてくださいね。
高くなったら売る
安くなったら買う。
です。
この戦略を忘れずに、
ドラストのサインに従っていってくださいね。
※注意※今週後半のビッグイベント
8月5日(金)21:30 
アメリカ 雇用統計発表
この時間はビッグトレンドが発生すると予想されます。
発表直後のドラストのサインを利用して
利益を抜き取ってください。
dragonanime.gif
826-24.png