旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  【残り3日】 当たりすぎ!8月上旬で既に1076.2pipsの利益!

8268.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
早いもので、8月もそろそろ半ばに突入しますね。
立秋も過ぎ、今はお盆休みという方も
多いのではないでしょうか。
ちなみに、8月のお盆というのは
日本特有の行事なので
FXの主戦場でもある海外では、あまり関係がないようです。
たまに「お盆はFXをしないほうがいいのかな?」
という疑問を抱いている人を見かけますが、
それは特に問題ないので、ご安心ください!
特にドラストFXは、夏のレンジ相場でも、
稼げるポイントをサインでしっかりと教えてくれるので
ドラストFXの参加者さんには
毎日、たくさんの稼ぐチャンスが到来!
始めたその日からすぐに利益を狙えるので
「初心者さんでも稼ぎやすいツール」
と定評があります。
そんなドラストFXを、
8月15日(月)23:59までに新規で始めると
「2時間で600万円を稼いだ
大トレンド発生前の3つの予兆(PDF資料)」
こちらのスペシャル特典が貰えるようです!
そして、大好評のこの特典ですが、
残すところあと3日で公開終了となります!
banner1_60579.gif
この特典を手にした初心者さんが
たった2週間で資金を3倍にまでしたりと、
公開当初から多くのトレーダーの間で話題となっていた、
今回のスペシャル特典は、
「大トレンドの発生前の予兆が分かる」という
とにかく凄い内容です。
大トレンドの発生ポイントが分かるということは、
そのトレンドだけに的を絞って
エントリーすればいいので、
1回のトレードで大きな利益を狙うことが
十分可能になります!
逆に言うと、あまり利益の取れないポイントには
手を出さずに済むので、
余計なトレードをすることもなくなり、とても効率的。
初心者さんにも分かりやすい内容で、
次々と実績を出す人が出現し、
今すごいことになっているようです。
しかし、こちらの特典は、
8月15日(月)23:59をもって公開終了。
残すところ、あと3日となりました。
この期間を過ぎてしまうと、どんなに欲しくても
もう手に入れることはできないので、
今のうちに手に入れておいてください!
数量に限りもありますので、
後悔したくない人は、早めの行動をおすすめします!
特典の詳細に関しては、
下記のヒデさんからのメッセージでも
確認してみてくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 残り3日で終了
 8月15日(月)23:59まで
「大トレンド発生前に見られる3つの予兆(PDF)」
資料詳細、お申込みはコチラ
banner1_60579.gif
【2016年8月15日(月)23:59】まで有効。
(多数申し込みの場合、早期締め切り有り)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お盆休みはいかがお過ごしですか?
僕は今年、実家に帰って
墓参りをして、のんびりと過ごしています。
前のお盆休みだと、
バイでサンドボードしたり
ブルジュ・ハリファを観光してきましたね。
バイという国は
数行った国の中でも、本当に楽しい国でした。
その時ドバイで撮った写真です。
この国は、砂漠と近代都市が
混じっていて、不思議な感じです。
僕が何より感動したのは
この国の、安全性についてでした。
正直、ドバイイスラム教の国で
どんな国民性なのか全く見当もつかなかったんですが
日本よりも安全・ハイテク
そして人が優しいかもしれません。
というのも、僕、
バイでタクシーに
カメラを忘れたんです。
その時に、ホテルの人に相談したんですが
ある電話番号を教えてもらいました。
「そこにかけろ」って。
何の番号かよくわからなかったんですが、
そこでは、ドバイ中のタクシーを全て管理していて、
何時にどこで乗って
何時にどこで降りたか
この情報だけで
どこの会社の誰が運転しているタクシーかを
すぐにコンピューターが割り出してくれたんです。
すると、その時間帯に支払い記録があるのは
2台のタクシーしかなかったので
あとは、その2人の運転手に電話をかけたら
首から僕のカメラを下げて、現れてくれました。
この国の管理セキュリティーシステムは
本当にすごいです。
忘れ物、落とし物は
1時間後に手元に戻ります。笑
そして、人のものは人のもの
「返さなければ」という精神が働いているので
みんな優しく良心的な国民性だなと思いました。
「お金持ちは、余裕がある」
シンプルにこう思いましたね。
衛生面もとてもきれいですし
消費税、所得税も0円。笑
バイに住んでる日本人は少ないですが
移住もお勧めですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX8月上旬の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8月2日(火)~3日(水)ドル円 +114.9pips
▼8月2日(火)~3日(水)ユーロ円 +79.5pips
▼8月2日(火)~3日(水)ポンドドル +108.6pips
▼8月4日(木)ユーロドル +63.5pips
▼8月4日(木)ユーロ円 +81.5pips
▼8月4日(木)ポンド円 +137.1pips
▼8月4日(木)ポンドドル +101.3pips
▼8月5日(金)ドル円 +50.2pips
▼8月5日(金)ポンドドル +45.4pips
▼8月8日(月)ドル円 +44.7pips
▼8月8日(月)ポンドドル +65.1pips
▼8月9日(火)ポンドドル +143pips
▼8月9日(火)~10日(水)ドル円 +41.4pips
およそ1週間程度で、1076.2pipsの利益になりました。
夏休みに使うお金はFXで補てんしましょう!
「給料日を忘れていました」
「1日5万円の利益を目標にしています」
などなど、FXが初めての方も含め
ドラストFXの先輩たちから利益報告が途絶えません!
本当に嬉しい事です!
そのうちの50名以上の方の声はコチラに掲載しています。
banner1_60579.gif
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年8月8日 N様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
とても良いロジックに出会うことができました
今までいろいろなロジックに手を出してきましたが
このロジックはとてもルールがわかりやすく、理解しやすいです。
大きな時間の方向に逆らわないため
大きく負けることがなくなりました。
使い始めてまだ2週間程度ですが、
もっと理解を深めていけば
今よりももっと勝つことができると確信しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年8月9日 Y様 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
【ドラストFXの感想】
まずは、
分かりやすいのが一番ですね。
矢印とバンドでビジュアルが示されているので、
直感でいけるいけないもわかりますし、
前は負けが続いていると「取り返さないと!」と
焦って勝てない場面で傷を広げてましたが、
今は、じっくりサインが来るのを待って、
サインに合わせて場面を見て、
それからインするということでルールが
明確になりましたので、
負けが続いていたとしてもルール通りに進められます。
あと、昼間は仕事をしてますが、
サインが携帯に届くので、細かい状況は見れなくても、
ロスカットを使いつつエントリーできるのも
チャンスを無駄にすることがなく嬉しい機能です。
【ドラストFXのトレードルールを活用した感想や報告】
まだ始めたばかりですが、
ロスカットも上手に活用すれば、
格段に勝率が高まる確信があります。
今後良い報告ができるように頑張りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは手ぶらで参加OK!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXを使って稼ぐなら
・パソコン
・ネット環境
・稼ぎたいという本物のやる気
これだけあれば、OKです。
本や参考書はいりません。
必要なことはソフト本体以外に
特典資料をお付けしているので、
どうぞ手ぶらで参加してみてください。
▼手順1
インフォトップで購入する。
▼手順2 商品受け取り
商品がすぐに登録メールに届きます。
▼手順3 パソコンにセッティング
3分でインストールできます。
▼手順4 デモ口座開設
ドラストFXの会員サイトに開設方法が1から載っているので
読んでみてください。
▼手順5 取引開始
仮想資金100万円とかで練習できます。
1億円にしてもいいし5万円にしてもいいです。笑
あなたが、実際にリアルで取引をする金額を入れてください。
ドラストFXは月々1,490円で利用可能です!
dragonanime.gif
8252.png