旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【ドラスト2周年】3つのスペシャル限定特典、無料ダウンロード開始!

8264.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
banner1_60579.gif
8月も中旬が過ぎ、レンジ続きだった相場にも
だんだんと活気が戻ってくる時期となりました。
秋は、一年のうちで
もっとも稼ぎやすい相場とも言われているので
これからFXを始めようかと考えている人は
今のうちにドラストFXを
セットしておくのがおすすめ!
そうすれば、突然の大トレンドでも
あたふたすることなく、
指示通りにトレードするだけで
ひょいっと稼げてしまいますからね。
ちなみに、多くのトレーダーさんが「稼ぎにくい」と
溜息をつく夏場でも、
ドラストFXを使えばしっかりと利益が発生します。
その証拠に、旅トレ代表格のヒデさんは
昨日もドル円で64.4pipsの利益を出していたようです!
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに
証拠画像もありますので、
そちらも併せてチェックしてみてください。
今年の6月に、ドラストFXを使って
600万円を叩き出した
伝説的トレード動画も公開されていますよ!
そして本日8月16日(火)より
新規でドラストFXを始めた方に
ものすごいスペシャル3大特典が用意されているようです!
その内容とは、こちら!
スペシャル3大特典】
☆1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
☆2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
☆3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
banner1_60579.gif
ドラストFXは、なんとこの夏で
いよいよ3年目に突入するそうです。
登場してはすぐに姿を消していくFXツールが多い中、
3年目を迎えるほど、多くのトレーダーさんに愛され、
ここまでたくさんの実績を残してきているFXツールは
本当に珍しいと思います。
私も、多くのFXツールを知っていますが
その中でもやはりドラストFXはズバ抜けているし、
さすが全国に6,300名以上の参加者を持つだけあるツールですね。
今回のスペシャル3大特典は
そんなドラスト3年目突入を記念して、
特別に用意されたものになります!
しかも、過去に特典として付けていたものの中から
もっとも人気の高かったトップ3を
集めた内容ということで、
それが今の期間だけ、
まとめて無料で貰えてしまうそうです・・・!
これほどお得なタイミングは
今後、まずやってこないと思います。
この特典を手にするだけで
初月からしっかりと利益を狙えるだけでなく、
大きな損も事前に回避できる、そんなテクニックも
身につくようになるでしょう。
今回の特典は、8月31日(水)23:59までの
完全期間限定!
数量はたくさん用意しているようですが、
豪華な3点セットのため、
いつもより早くなくなることが想定されています。
確実にほしい方は
今すぐこちらから手に入れてくださいね。
banner1_60579.gif
こんにちは。ヒデです。
夏休みも明けて
いよいよ活発な相場が戻ってきました!
ドラストの準備はOKですか?
まだの方は、もうすぐ大トレンド発生なので
今からドラストをセットしておいてくださいね。
その日のうちにドラスト代金を
回収している方が大勢います^^!
8月16日(火)12時の時点でですが
ドル円も100円割れ間近。
下落は一瞬で利益でますからね、
売り相場に乗っていきましょう!
早速、チャンスが発生しています。
▼8月15日(月)ドル円 +64.4pips
今年は年始から大トレンドの連続でしたね。
特に秋のトレンドは1年で一番大きくなりやすいので
気持ちリセットして、これから一気に稼ぎあげたいと思います!
ドラストでは、大小かかわらず
トレンドが発生する前に、チャンス発生メールが届きます。
↑だったら「買い」
↓だったら「売り」
シンプルに、矢印に従って
注文を入れてみてください。
まだFXをやったことない人は、
証券会社の口座を
とりあえず作っておいてください。
銀行口座よりも簡単に作れます。
ネットで申し込み3分で開設できるので
FX口座だけは作っておいた方がいいですよ。
チャンスが来た時に作っていては遅いので
今から作っておきましょう。
無料ですし。
サインが出現したら、こんな風に
クリックして注文いれるだけです。
↓↓↓
2016年6月24日 
イギリスEU離脱時(トレード映像)
(※音が出ます)
ドラストは大学生から80代まで
多様な年齢の方が参加しているので
あなたができないなんてことはありませんし
受け取るサインは全員同じです。
ドラストFXを始めてみたい方はこちらから
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
祝:ドラストFX3年目突入キャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2年前の2014年の8月、このドラストFXは
日本での一般公開が開始されました。
ドラストFXといえば、
FXの天才プログラマーであるユースケが、
海外の富裕層向けに開発したツールで、
それまでは一般の方には知られることはありませんでした。
そこからいろいろなくだりがあったんですが、
日本でも個人投資家の育成に力をいれたいという意向で、
一般の公開となりました。
これまで6,300名ほどの方が
このドラストFXを使ってくださって
そして、数千名の方から、
利益獲得のメールを頂いています。
載せきれていませんが、ここに掲載しています。
banner1_60579.gif
優秀なツールであっても
そこには、ツールを快適に使っていただくための
サポートシステムや、
一般向けの、商品開発をしなければ
いけなかったので、
正直29,800円でご提供したとしても
僕らに儲けはありません。
リリースするのって
大変なんですよ。
富裕層の得意先に
高額で使ってもらった方が
割にあいますが、
ドラストはユースケや
旅トレのメンバーの善意で
公開しています。
この2年間、いろいろなメールをいただきましたが、
「1日5万円の利益になっています!」
「給料日を忘れていました」
「月利50%は安定してきました」
こういった報告がかなり多いですね。
仕事を辞めた方から何名も報告がありました。
僕もサラリーマンで拘束だらけの毎日でしたが
一生お金には困らないほどのトレード技術を
このドラストで身につけられたので
「命の恩人」
と思っています。
こんな世界が世の中にはあったんだと
日々、価値観が変わり、新しいことに挑戦させてもらっているし
うつうつとした日々なんて無縁です。
開発者のユースケには一生感謝です。
一般の公開から丸2年が経過し
日に日に利用者は増えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歴代人気特典3つを無料プレゼント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕らは、あなたが、ドラストをどうせ使うなら
初月から絶対に稼いでほしいと思っています。
なので、これまで、季節の相場に合わせて
稼ぎやすくなるための特典を
毎月1つお付けしていました。
今日からはスペシャル期間なので
これまで人気の高かった特典3つを
全部まとめてお付けすることにしました。
スペシャル3大特典】
☆1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
☆2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
☆3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
実は、1年で一番稼ぎやすいのは
9月、10月、11月
この3カ月で、今年の年収が稼げてしまうほど
超ビッグチャンスがこれから来ます。
すでにお蔵入りした秘蔵資料なので
もし欲しかった方はこの期間にドラスト参加をお勧めします。
初月から100万円の利益目指して
がんばってください!
dragonanime.gif
6542.png