旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  +373pipsゲット!これがFXプロトレーダーのテクニックです。

231213126132.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
------------------------------
本日23:59で終了!
いまドラストFXを手に入れると
ドラストFXで実際に稼ぐリアルトレード動画2本無料プレゼント!
------------------------------
特典動画1「ドル円、ユーロドル2通貨ペアを指標発表時、同時に狙う方法」
特典動画2「複雑なレンジ相場での高勝率エントリーポイントを狙う方法」
この2つの動画が今なら無料でついてきます。
どちらも大きく利益を狙う方法を解説しているので
めっちゃ勉強になりますよ。
------------------------------
こんにちは、ヒデです。
今ハワイでトレード生活をしています。
ワイキキは今、夜なんですが、ホテルがビーチに近いので
波の音を聞きながらトレードしています。
さっき、日本時間でいうなら
昼の12時くらいからでしょうか、
円がらみの通過ペアが同時下落!
僕はドラストFXで4枚の通貨ペアを同時にみていました。
それがコチラ!
ドル円(+31.2pips)
ユーロ円(+52.2pips)
ポンド円(+85.6pips)
そして、極めつけは、これ!
オージー円(+204pips)
1時間~2時間くらいで、一気に+373pipsの利益です。
サラリーマンの月収なんて、この1トレードで稼げてしまいました。
というかボーナスくらいですね。今日は。笑
昼しかトレードできない人は、
午前中から午後16時くらいまでに
こうして円がらみの通過ペアを狙うと利益を得やすいですよ。
よくありますよこういう動き方。
こんなことが、1ヶ月に何回もあるFXの世界は
できたツールをもっているだけで、
収入をつくってくれます。
もう今年だけで、使っている人たちは
数百万の利益になったという報告がゴロゴロきていますからね。
人生変えていってくれたら
僕も本当に嬉しいです。
------------------------------
超簡単なドラストFXの基本ルールのおさらい
------------------------------
■エントリー
大小の矢印が同時に出現したとき
■決済
メーターの勢いが弱い時は、レンジの可能性が高いので
決済ポイントはバンドにタッチしたとき
メーターの勢いが強い時は、トレンド発生中なので
バンドの外に出て行った足が、バンドの内側に戻ってきたときに決済。
先月に2500pipsも取れたせいか、
むかしのFX仲間だった友人から連絡がありました。
その友人はセンスはあるんだけど、
勝ったり負けたりを繰り返してる人です。
彼はFXのためなら何でもやりたがる人なので、
目が飛び出るくらい高いお金を払って
良く分からない商材を買ったり、
怪しげな講座に行ったりしています。
「あの人の講座はめっちゃタメになったよ」
「この教材は、高いだけあって内容がすごく濃いよ」
とよく言っています。
それでもトータルは全然稼げていないみたいですね。
ノウハウコレクターになったり、
インジケーターオタクになったりすると
さらに迷宮入りするのがFXですから。
始めに触れる、教材、知識は、のちのちの
FX人生に大きく影響します。
だから、勝っている人が多いものを使ったほうが
僕は、勝てる確率は数段高いと思います。
本気で稼ぎたい人だけ使ってみてください。
そして、今日のトレードみたいに、
複数の通貨ペアを狙う方法動画の無料プレゼントは
今日までだそうです。
絶対手にいれてくださいね。
dragonanime.gif
3333.png