旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

結果が出ない人にありがちな2つの習性

213554646564.png

今日はよーく質問される項目でもあるんですが、

『結果が出ないんですよ!』

と言っている人が、

『何故、結果が出ないのか?』

について、お話ししていければと思います。

皆さんも結果が出ないと嘆いているのであれば、

今回の内容は参考になるかもしれません。

私は投資している関係もあり、

結果を出す人、出さない人の両方を

観る機会があるのですが、

結果が出ない人については、

2つの習性を持っていると思っています。

1つ目は、

『勝手な解釈』をするという点です。

もし、

『結果が出ないな~。』

と悩んでいるのであれば質問です。

学校やスクールで先生が教えてくれたことを

その通り忠実に実行していますか?

結果が出ない人は、

『先生がこうですよ。』と教えてくれたやり方ではなく、

勝手な解釈を行い、結局は自己流でやってしまっている・・・

何てことが大半を占めます。

人には、実際語られていることでなく、

自分が聞きたいと思っていることしか

耳に入ってこないというおかしな能力があります。

そして、後から、

『何故そのようなやり方をしたの?』と問うと、

『私はこう聞いた!』と信じている事を

確かに聞いたのだと言われます。

聞いた内容を聞くと、実際に教えた内容ではない事がほとんどです。

それでは結果は、当たり前かもしれませんが出ませんよね?

2つ目は、

『結論を急ぐ』と言う点です。

人はなかなか辛抱できないもんなんです。

そのため、相手の話が終わるまで

黙って聞いているということができず、

内心では勝手な予測に基づいた結論を出している。。。

何ていう事が往々にしてあり得るんです。

先生が話している話が途中から

自身の結論ばかりで、上の空になってたりするんです。

先生の話は、ちょっとしたエッセンス、、、

そこから、自身が導き出した勝手な予測を元に実行。

よーく言えば、、、そうなってくると

先生のノウハウでは最早ありません。

結果を出したり、成功する人の多くは、

先生が言われたことを愚直に継続して行える人です。

自分で勝手な答えを出さずに、

言われた通りに実行できる人です。

それぐらい出来る!と思っていても、

案外難しいものです。

結果を出したいのであれば、

愚直に教えてもらったことをそのまま実行してみて下さい。

成功している人はそうやって、

結果を出していますから。


banner1_60579.gif