旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

【重要】 毎月お小遣いが3万円以下ののあなたへ・・・

9999.png

今日は「リスクの分散」について、お話ししたい思います。

すでに

「正社員として会社勤めをしていたら安心」

という時代は終わりました。

今も正社員は一定の安定力を誇っていますが、

絶対に安心とは言い切れないの状況になってきています。

デフレ時代を思い出してみてください。

会社から業績が悪化したからと、

 リストラされている

 同僚を目にしませんでしたか?

 毎月の給与、ボーナスは

 カットされませんでしたか?

 あなたに会社の負担を

 共有されませんでしたか?

そうなった時でも、

あなたの毎月の家計にかかる

お金は変わりませんでしたよね?

 「住宅ローン・家賃」

 「食費」

 「光熱費」

 「通信費」

 「教育費」

 「車のローン」

   

   ・

   ・

収入が減った時、

あなたは多くの我慢を

強制的に強いられませんでしたか?

家族のためと、

身を粉にして働いても、

報われない日々を過ごしたのではないですか?

何故、そのような日々を過ごす

必要があったのでしょうか?

それは、

「収入源が1つしかなかった」からなのです。

1つの収入しかないという事は、

その1つがダメになった時、

全てがお手上げ状態となるわけです。

非常に危険な状況ですよね?

一例をあげると、

最近、スーツで有名な「洋服の青山」が

飲食業に参入したそうです。

焼肉屋だったり、ラーメン屋さんだったり。

「なんで?」と思われた方も多いかもしれませんが、

今の時代、『スーツ』がドンドン売れなくなってきています。

そこで経営者は考えたんだと思います。

「これから先、どうやって社員を養っていこうか?」と

今のままではお財布に入ってくる

お金が少なることがわかっているわけですから、

ひもじい思いをする前に、

早めに手を打ったというわけです。

その1つが今回の『脱スーツ』の戦略なんだと思います。

1つしか収入がなく、それが全くダメになった時に

対応しようとしても、時すでに遅しなのです。

そうならないために新たな収入先を

体力のある今の内から仕込み、育てていく。

経営をしている人は、

そうやって、リスク分散を行っているのです。

経営者でもなく

一個人が新たな収入を増やすと考えた時に、

私のオススメは、『投資』です。

理由としては、作業時間が圧倒的に少ないと言う事です。

何かを事前に仕入れたりではないので、

クリック1つで完了します。

時間のない、

『忙しいサラリーマン』

『子育て中の主婦』などに

とてもオススメと言えます。

頭の良い方は投資の技術は一生ものです。

例え、働けなくなっても、

クリックさえできれば

お金を稼ぎ続ける事ができます。

本当に首が回らなくなって

しまってからでは遅いですよ。

さぁ、今あなたができる行動をしてみましょう!



banner1_60579.gif