旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

800万円稼げば道が開ける!?

546897564546564.png

今日はちょっとしたクイズから

スタートします。

携帯電話やパソコンでカンニング

しないで下さいね。

では問題です。

Q,「かんぺき」を漢字で書いてください。

答えは後ほど・・・

今日は収入について書いていきます。

まずは収入のラインについて

3つに分けてみます。

「20万円以下の人」

「20万円~50万円までの人」

「50万円以上の人」

20万円以下の人はやはり

生活をするのが若干、苦しいです。

まずは20万円を超えることを

目指しましょう。

そして、一番多いのが

20万円~50万円までの方です。

社会に出て、しっかりと真面目に

やっていれば、このラインまではいけます。

月収50万円とすれば

年収600万円は最低ありますね。

このラインを手にすれば

生活には困らなくなって

くるとは思いますが・・・。

あなたはもっと稼ぎたいはずです。

では、年収800万円の話をしていきましょう。

年収800万円を得ようと思えば・・・

『月収約67万円』を得れるわけです。

サラリーマンでも中々この

金額をコンスタンスに稼ぐのは

難しくなってきます。

ですので、当然しんどいです。

新規の営業をする辛さからは解放されますが、

部下を持ち、人を育成する立場に

なるので、自分一人では

この金額を稼ごうと思えば

責任をとる立場にならなければ

いけません。

自分ではコントロール出来ない

ことも増えてきます。

ですから、精神的にきついと感じる

ことも増えます。

収入は増えれば、増えるほど

責任が増えてきます。

でも、責任を取る立場になれば

増えてくるのが自由です。

責任を取れば自由になれるのです。

だからこそまずは年収800万円を

越えて下さい。

その理由は

「仮に年収300万円の人が

給料が減ったらどのような

行動をするとおもいますか?」

答えは節約をすると思います。

でも、800万円の壁を越えている

人達は同じ状況に陥っても・・・

何としても以前のラインを越えようと努力をします。

その理由は

責任を取れば自由になれると

知っているからです。

だから、自身でビジネスを

やっている人達は自由に

見えてくるのです。

でも、やらなければゼロです。

でも、やることをやれば

収入は倍増どころか

3倍、5倍、10倍

と、どんどん稼ぐことが出来ます。

リスクに見合った成果にするには

自身の働きによって変わってきます。

と、考えているとやっぱり僕にはと

思う方も多いかもしれませんが・・・

行動した人のみが自由を

掴むことができます。

物事を始めるには

準備が大切です!

幸いにも今日は金曜日ですので

明日は休みという方も多いと思います。

まず、あなたが出来そうな

収入を増やす方法をリストアップしましょう。

そして、その方法の勉強を始めましょう。

そうすればそうすることに

よって一歩前に進みます。

多くの人たちが行動出来ない理由は

覚悟が出来ていないからです。

精神的な準備が出来ていない事が

非常に多いです。

この壁さえ乗り超えれば

新しい世界がやってきます。

常に新鮮な夢がリアルに感じれるように、

「具体的な行動の準備」と

「精神的な準備」をしていきましょう。

そして、最初のクイズの

かんぺきという文字を漢字に

して下さいの答えは

【完璧】です。

あなたは完璧に間違いなく

書けましたか?

もし、書けなかった人はこの漢字を知ってから

何年勘違いをしていたんでしょうか?

世の中でもそんな勘違いがきっと

たくさんあるのではないでしょうか?

まずは興味がある分野のモノから

勉強を初めて下さい。

私たちは「投資」をおすすめしますが・・・。



banner1_60579.gif