旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【大トレンド間近】 米ドルに注目ですね!(無料特典あります)

824-1.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
banner1_60579.gif
もうすぐ大きな相場がくるということで
トレーダー界全体が
そわそわとしたムードになってきましたね!
なんでも、8月26日(金)と、9月2日(金)。
今週と来週、2週連続で
大トレンドが期待できる相場がやってくるようです!
つまり、大きな利益を稼ぐことができる、
ビッグチャンスが到来するということ!
「でも、初心者の自分じゃどうせ稼げないし…」
と思っているかもしれませんが、その心配はご無用。
ドラストFXさえあれば、
初心者さんもサイン通りにトレードをするだけで
驚くほど堅実に、利益を生み出すことができます。
その証拠に、まだビッグ相場前ですが、
旅トレ代表格のヒデさんは、
昨日も合計94.3pipsも稼いでいました。
もちろん、ドラストFXのサイン通りのトレード結果。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに
トレード画像が掲載されていますので
そちらでしっかりチェックしてみてください!
今週、来週の大トレンドで稼ぐための
必勝ポイントも語られていますので、
ヒデさんのアドバイスを参考の上、
ドラストFXを使えば、
あなたもきっと、大きな利益を生み出せるはずです。
banner1_60579.gif
そして、これからドラストFXを始めようとしている方に
今だけの超お得なキャンペーンがあります!
なんと、ドラストFXはこの夏、
3年目に突入しました。
それを記念して、過去にプレゼントしてきた
歴代人気トップ3の特典が、
今なら全部無料でもらえるということで、
大きな話題となっています!
その内容とは、こちら!
スペシャル3大特典】
★1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
★2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
★3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
今、ドラストFXを始めると
これら全てが、無料プレゼントで貰えます!!
(特典だけで10万円相当の価値!!)
これらの特典を手にすることで、あなたは
・初月からしっかりと稼げる力
・大きな損の回避術
・レンジ相場でも堅実に利益を出すコツ
などを身につけることが可能に!
少額の元手からでも
しっかりと利益を増やしていくことが出来るので
ドラストFXと今回の特典を使えば、
1ヶ月後、2ヶ月後には
資金が2倍、3倍へとふくれ上がる可能性も!
実際に、過去にこちらの特典を手にして
月70万円の利益を突破した方、
月利300%を達成した方など、
次々と実績を出す人が続出!
(いずれもFX初心者さんです!)
今回の特典は、8月31日(水)23:59までの
完全期間限定。
ドラストFXを始めようか迷っている方は
この機会を絶対に逃さないでくださいね。
これだけお得なチャンスはなかなかありませんよ!
banner1_60579.gif
こんにちは。ヒデです。
豪華3大特典資料への申込者殺到中です!
残りわずかとなりました。
今なら全員に、「無料」ですべての特典を
差し上げているので、欲しい方は、
お早めに申し込んでくださいね。
そしていよいよ、夏の枯れ相場も終わり
秋の大相場が近づいてきました!
今日は、直近の稼ぎやすい日を
メールを開いてくれたお礼に
予め教えておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX昨日の利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8月23日(火)ポンドドル +51.6pips
▼8月23日(火)ドル円 +42.7pips
合計 +94.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後、稼ぎやすい日はこの日です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週金曜日(8/26)
■来週金曜日(9/2)
は2週連続で、ボーナス相場が期待されています。
久しぶりに、1日で月給並の利益を
期待できる相場となりそうなので
あなたも、残り2日の間に
ドラストをセットしておくといいですよ。
チャンスが発生したら、
スマホにメールで教えてくれます。
そしたら、スマホからワンクリックで
注文すれば、10万、20万と
大きな利益をゲットできるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1弾:8月26日(金)イエレンFRB議長の発言
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕も、世界経済や金融のことは、
詳しくありませんが
1つ確かなのは、こういった
世界の要人発言がある日は
為替って大きく動きます。
どこの国の、どんな偉い人が
発言しているのか?
それだけわかれば
僕らFXトレーダーは稼ぐことができるんです。
何を話しても、結果はどちらでも良くて、
下がれば売ればいいし、
上がれば買えばいいって感じです。
動きが大きいってことが大事なんです。
「イエレンFRB議長 = アメリカの要人」
ということなので
米ドルを中心にした通貨ペアが
動くということになります。
発言時間は日本時間で
8月26日(金) 23時から。
サラリーマンの方は
仕事が終わってからでも
十分チャンスを狙える時間です。
僕が狙う予定なのは
GBPUSD(ポンドドル)
EURUSD(ユーロドル)
AUDUSD(オージードル)
USDJPY(ドル円
この通貨ペアで
ドラストのサインを待ちたいと思います。
ドラスト使えば、小さなパソコンでも
全ての通貨ペアのチャンスを拾うことができます。
メールにチャンスの知らせが届くので
その通貨ペアを見て、エントリーする。
超簡単だし、的中率も半端ないので安心です。
過去の成績はこちらから見てみてください。
banner1_60579.gif
まず、これが第一弾。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第2弾:9月2日(金)米雇用統計発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
続いて、来週の金曜日からは
FXトレーダーなら誰もが知っている
米雇用統計です。
これはアメリカの景気を読むうえで
超重要指標。
アメリカの通貨であるドルは
世界の基軸通貨として、
世界中から注目されているので
全ての通貨ペアで、発表直後、
ものすごい動きが発生します。
毎月第1金曜に発表され
月1のボーナスデイと呼ばれるほどの
チャンス相場なんですよ。
発表時間は日本時間で
9月2日(金)21時半から。
こちらも、会社が終わってから
参戦できるので、サラリーマンの参加者も
とても多いです。
ドラストFXを使えば、
今年の雇用統計はほぼ全戦全勝です。
いつも爆益をゲットしています。
▼2016年7月8日(金)雇用統計発表時
複数通貨ペア 約50万円の利益
▼2016年6月3日(金)雇用統計発表時
GBPJPY +90.9pips
USDCAD +135.1pips
GBPCHF +51.7pips
GBPAUD +89.1pips
GBPNZD +110.8pips
円高がさらに進むか、はたまた
100円で折り返していくのかは
この2つの重要指標が手がかりになると思います。
初心者トレーダーさんでも
この日はお祭り状態かと思います。
ビッグイベントが間近なので
ドラスト参加者全員に、今だけこちらの3つの秘蔵資料を
プレゼントしています。
↓↓↓
スペシャル3大特典】
☆1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
☆2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
☆3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
申込はコチラからお願いします。
banner1_60579.gif
この資料を読んだうえで、ドラストを使いこなせば
初月から70万目指せると思います。
あまり知られたくないですが
8月31日(水)まで公開しているので、
お早めに。(残りわずかです)
dragonanime.gif
65456546+56+4.png