旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  おかげさまで順調に資金が増えてきました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
037.jpg
25歳 OL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストを使い始めて半月ほどが経ちました。ドラストのシグナルに従って、売買を繰り返す日々です。
これまで色々な分析手法を試してきましたが、売買チャンスが極端に少なかったり

常にチャートと睨めっこしなければならなかったり、ダマシが多くその見極めが出来ずに損切りを繰り返したりとなかなかうまく行きませんでした。
過去の色々な手法でも損切りだけは徹底していたので、大きな負けはなかったですが、順調に資産が増えているとはとても言い難い状況でした。 
ドラストを使い始めてからとにかくシグナル通りに売買することだけに心がけてやっています。
おかげさまで順調に資金が増えてきました。
今月の雇用統計発表の時に、パニクッて注文ミスをしてしまい元に戻ってしまいましたが(汗)

ドラストの良いところは、シグナル、利確、損切りが明確なところだと思います。
売買ルールを守っていれば資金は増える。

今後の私の課題は、チャートの形から入るべきシグナルと見送るべきシグナルを効率よく判別できるようになることかな?と考えています。

利確のタイミングなどもある程度裁量を入れれば利益拡大できそうですが、当面はポジションどりに重点を置いてやっていこうと思っています。
banner1_60579.gif