旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  初心者でも簡単にトレードでき、利益も上げられるインジケータ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
034.jpg
32歳  家事手伝い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
①ドラストFXの感想
初心者でも簡単にトレードでき、利益も上げられるインジケータだと思います。
もちろん利益を向上させる研究は必要と考えております。

②ドラストFXのトレードルールを活用した感想や報告
トレードマニュアルが非常にわかり易いので誰でも簡単にエントリー、
損切、利確ができるような仕組みになっており、無駄なトレードがなくなり
満足しており今後も引き続き資産を増やすためのトレード技術を
向上させたいと思っております。

③サポートについて
質問に対して的確な回答が思ったよりも早く来ますので満足しています。

④今後こんな商品が欲しい
5分足よりも長い15分足、30分足でゆったりトレードができるインジケータ、
サービスを提供していただきたいです。

今後ともご指導宜しくお願いします。
banner1_60579.gif