旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  まさに私の救世主です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
029.jpg
29歳 秘書
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
ドラストを使い始めて、約半月がたちました。
シグナルはとても使いやすく、分かりやすいの一言です。
今まで自分の裁量だけでトレードをしていて、たくさんのお金が消えていきました。

一番つらかったのは、メンタルだと思います。

負けて、次こそはとトレードしたらそれも負ける。

最後のほうは、資金力もそうですがメンタルのほうがボロボロでした。

そんな中、出会ったドラストFXは、まさに私の救世主です!

どこでエントリーして、どこで決済をすればよいのかを
教えてくれるこのツールは、今まで自分の裁量だけに頼っていた
私にはとても心強いものとなりました。

そしてメンタル面でも、自信がつき、感情をコントロールできるようになって来ました。

資金も少しずつ増えてきたので、
これからも長い付き合いになるこのドラストFXをさらに極めて、
使いこなしていきたいと思います。

手厚いサポートや分かりやすい説明のウェブサイトなど、
何度も読み返して自分なりに頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
banner1_60579.gif