旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  これからのトレードが楽しみになってきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
026.jpg
27歳 看護師
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
FX歴は、まだ半年程度です。
ほかのツールやソフトを使い、トレードしてきましたが、なかなか利益につながりませんでした。

でも、ドラストFXを使いだしてから、状況は一変しました。

何といっても、エントリーポイントや決済のポイントが分かり易く、
初心者にはストレスなくトレードできます。

いままでやってきたことが、何だったのかと思わざるを得ません。
ルール通りにトレードすれば、ドカンと負けることもなく、
利益を積み上げる事ができつつあります。

これからのトレードが楽しみになってきました。
本当にありがとうございました。
banner1_60579.gif