旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  ドラストFXに出合って、ほんとうに良かったと感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
024.jpg
26歳 OL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
チャートの見易さがいちばん気に入っています。
三種の神器で、なかなか負けにくいトレードをすることができるようになりました。

先日も、ユーロドルで大幅な利益を獲得することができました。
サインに素直に従っただけで、気がつくとトンデモナイ利益となっていました。

保持中のポジションとは逆の値動きをしたときにも、
明確なロスカットルールで大きな損失を出すことなく次のトレードを狙っていけます。

そしてわりとすぐにマイナスを大きく上回る利益を出すことができます。

この点も、今までのトレードスタイルを強化してくれて、
どんどん思い切ってトレードを進めていくことができるようになりました。

まだまだ上手に使いこなせているとは言えませんが、
怖気づくことなくトレードを続けていけるのは、何よりもうれしいことです。

ドラストFXに出合って、ほんとうに良かったと感じています。

こんなに安価でいいのかなと思うほどです。
banner1_60579.gif