旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  シグナルの精度の高さには驚いております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
014.jpg
35歳 営業職
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
お世話になっております。
ドラストFXを利用させて頂いての感想を送らせて頂きます。

今はまだ過去検証やデモトレのみをしてる段階なのですが、
シグナルの精度の高さには驚いております。

ドラストFXを購入する前は他の商材を幾つも購入して、過去検証をしても
勝率が低かったり、数か月遡って検証しても全然勝てる気配がないものもありまして、
リアルトレードをためらっていました。

ドラストFXは過去検証をしても毎月しっかり勝てそうなので、
来週からリアルトレードをしていく予定です。

シグナルに従って資金管理に注意すれば
資金はしっかり増えていくんだろうな
というイメージが沸いてます。

今後とも宜しくお願い致します。
banner1_60579.gif