旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  「ドラストFX」は高評価の間違いのない超優良商材

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
012.jpg
29歳 美容師
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
私は今迄色んなFX商材を購入してきましたが、 
いずれの商材もサインの騙しに合いどうしても勝てず... 

FX商材を今後購入するときは 
色んな検証サイトで 
購入者の意見を聞いてからにしようと思っていました。 

今回も「ドラストFX」はかなり人気が出ていたので、 
購入する前に色んなサイトの評価を調べました。 

「ドラストFX」は高評価の間違いのない超優良商材との評価でしたので 
早速購入しました。 

今度はルールを守ってデモトレードで自分なりに検証してますが、 
まだ負ける場合もあるので 
トレード日誌をつけるようにしたら、 
勝ちパターンと負けパターンの違いがわかってきました。 

負けてる場合は、やはり基本から外れてることがわかり、 
条件のそろった時だけトレードすれば良い成果が得られることがわかりました。 

もう少しデモトレードで経験を積んでからリアルトレードに持っていきたいと考えています。 
今後は、良い成果が得られ良い報告が出来る様に頑張ってまいりますので、 
よろしくお願いいたします。 
banner1_60579.gif