旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  doragonArrowsのタイミングの良さには驚かされます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
010.jpg
27歳 アルバイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
doragonArrowsのタイミングの良さには驚かされます。
それと同時にMAとドラゴンバンドの考え方次第で利も伸ばせます。

平均足も通常のローソク足に比べてトレンドが分かりやすく、
上の時間足と同色足での矢印は強気の攻めができます。

ドラゴンメーターがこの考えや感じたことを補助してくれていることに気づき
嬉しく感じました。

上位足と同時に見ていくと自信をもってエントリーができるので
良いインジケータを手に入れたと感じています。

更にDSとも相性がよくて、一時間足のDSラインなどは
意識しないといけない抵抗ラインを気づかせてくれました。

今までグニャグニャにしか見えないボリンジャーバンド
MAと方向を見ていた煩わしさを思うと救われる思いでいます。
banner1_60579.gif